Mamma 豆乳とおからのドーナツ | おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

おきらくな毎日~パンとドライブと・・・・

メインは関西のカフェやパン屋さん巡り。
その時々に作ったものや、ドライブ・その他気になったことのごちゃまぜブログ。
なんでもありです。



ランチ食べたらおやつ~

おしゃれなドーナツ屋さんができたよ、と教えてもらったので

行ってみることにしましたwハート☆



完全に見逃した!!

その時友達が看板見つけて、なんとか迷子にならなくてすんだよ



平日のお昼過ぎには品薄になるらしいです

大丈夫かな?

と思いましたが、結構あったよおいしい



入り口からしておしゃれ



先客は誰もいないよ



夕方には満席になり私たちも帰ることにしました

お持ち帰りのお客さんが多いので

帰る頃にはほぼ商品もなくなっておりました



ダブルベリー・ミルクブルーベリー・ビターフランボワーズ

半分こしながら食べましたよ

おからだけどしっとりなめらかな口当たり

季節のいい時のポタリング最高です

そろそろ暑い季節になってきたので秋にまたどこか行きたいと思ってます自転車