JAPANESE BBQ KEPPARE | ぽっくん日記 Topはコチラ

JAPANESE BBQ KEPPARE

ぽっくん日記 Topはコチラ-けっぱれ
ぽっくん日記 Topはコチラ-けっぱれ
ぽっくん日記 Topはコチラ-けっぱれ
ぽっくん日記 Topはコチラ-けっぱれ
ぽっくん日記 Topはコチラ-けっぱれ
ぽっくん日記 Topはコチラ-けっぱれ
ぽっくん日記 Topはコチラ-けっぱれ
ぽっくん日記 Topはコチラ-けっぱれ
ぽっくん日記 Topはコチラ-けっぱれ ぽっくん日記 Topはコチラ-けっぱれ

札幌市東区北二十三条東1-4-17

JAPANESE BBQ KEPPARE


・自家製ピクルス

・牛レバ刺し

・鶏わさ

・赤ウィンナー

・鶏白レバー串

・豚丼

その他美味しいのいっぱい


( ̄▽+ ̄*) いや~愉しかったね!


Angeliteさんnattumamaさん は初めましてですね、よろしくお願いします!

アンジーさん とは、なまら久しぶり!

yunaさん とは?あり?前にもケッパレ で飲んだね!

1級@麺(Men)さん とはつい最近飲みましたね♪


ハイそんなわけで、みなさんまた飲みましょう!


大変おいしくいただきました、ごちそうさまでした。