プールサイドでアフタヌーンティ(Candi Beach Villas) | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^

 

SPAの車が迎えに来るのでそれまでにチャンディビーチヴィラのお部屋で

軽く軽食をと思い戻ってきました。

(プールで遊び過ぎてランチの時間なくなったww)

 

前回の記事

チャンディビーチヴィラからおでかけ&お買い物 Mendira house

チャンディビーチヴィラからおでかけ&お買い物 アラムセンポールまで

 

 

 

 

 

チャンディビーチリゾートのSPAの予約をしようとこの日のお昼頃に

伺ったら、予約がいっぱいでNGでした・・・

 

なので、この辺りでオススメのSPAを予約したい~ハート

とお願いしたら予約してもらえて

迎えにも来てくれるという事でした^^

 

チャンディビーチは、街まではちょっとあるので(歩けないかな?)

迎えがあると助かる♡

 

 

 

 

その時に、お部屋にアフタヌーンティを用意しておいてもらえる

という話になってたのですが、走るように戻ったお部屋に

アフタヌーンテティなくて・・・なく

 

ふてくされ気味で、このテンペチップスと

ビンタンレモン0を飲んでましたww

 

そして・・・

もう出なきゃ!と出ようとしたところにアフタヌーンティきちゃいましたよ汗

どうしましょう汗

 

 

とりあえず、受け取ると

この2人の笑顔と対応に急いでる私も癒されちゃいましたあはは

 

そうそう、ここはバリ!

バリ時間を満喫せねば!!

 

 

 

アフタヌーンティは、クロワッサンサンドでしたランチ

ランチの代わりだったのでうれしい~~~大切

 

 

 

 

 

我が家の2つ浮かんだ浮き輪うきわうきわ

これを見て子供は居るのか?

と聞かれましたww

 

ごめん~子供みたいな大人でww

 

 

 

 

 

いや~もう出なきゃいけない時間。

迎えもきていて電話もきちゃったので出ます!!

あ~ゆっくりしたかった~~~汗

 

 

 

 

 

こういう時うちのダンナさん、マイペースでいられるのよ。

うらやましいわぁ~!!

 

 

パユンパユン2016-17 年末年始 5泊6日 目次パユンパユン