チャンディビーチヴィラからおでかけ&お買い物 アラムセンポールまで | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^

 

チャンディダサは初めてだったので

トリップアドバイザーなどの地図を見ながら、なんかお店ありそう?

なぁんて旅の前はいろいろ妄想しながらいましたが

前回の記事→チャンディビーチヴィラからおでかけ&お買い物 Mendira house

などステキなお店もあるじゃない~~~♪

 

チャンディダサの街まで行けばいろいろ美味しそうなレストランやカフェなど

ありましたが、今回の旅では時間がなくSPAのみ街でうけました。

 

後ほどSPA記事もUPしますね。


 

 

 

 

 

 

 

前回の記事で書いたお店がチャンディビーチリゾートの近くにあり

さらにもう少し進んでみました。

ここはワルンかな??

 

 

 

 

 

 

 

レストランもありました^^

 

 

 

 

 

目的地は東部に工房があるという『アラムセンポール』です。

以前にもウブドでは行ったことがあったのですが

本店?工房はお初で楽しみにしてました。

 

チャンディビーチリゾートからは徒歩圏内です!!

 

 


ウブドのお店より工房の隣にあるので品ぞろえはいいですね。

 


お気に入りのバスボムもアウトレット品で売ってましたおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

クサンバかな?アメッドかな??

塩も売ってましたよ~~~おんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

いろいろ購入してお店を後に。

ここだからかオマケもありましたあ~~~

 

 

 

 

 

 

 


 

星バスボム

星アロマオイル

星ヘアオイル

星ボディローション

などなど購入きらきら

 

 

 

 

 

 

 


実はSPAの迎えの時間が迫ってまして早歩きでお部屋に戻ることに。

時間もなくランチもできず・・・

 

宿を出る前にSPAの予約と

アフタヌーンティサービスをお部屋にお願いしておきました。

次はアフタヌーンティの記事をUPしますねキラキラ青

 

 

 

パユンパユン2016-17 年末年始 5泊6日 目次パユンパユン