美味しい韓国のかき氷♪ソルビン原宿 | ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

ヒヨコ☆~癒しを求めて♪

旅行と食べる事が大好きです♪
Bali旅行・食べ歩きを中心に更新中です!!
最近の記事はバリ島・タイ・沖縄です^^

先日、rikuママちゃんくっしーちゃんとランチ火鍋からのかき氷をしてきました^^

 

 

 

 

 

くっしーちゃんからの提案で、ソルビン原宿の限定のかき氷を食べてからの

ランチにしよう!!

と最初集まったのですが、お店が始まる前の大行列に断念。

ランチも行きたいお店もあったので・・・(後日レポ)

 

  ちなみにこの限定のいちごのかき氷はやはり、完売でした(泣)

 

 

 

という事でランチ後にもう1度原宿に戻り並んでみました。

心が1人だと折れてしまいそうな列に、寒い日でした。

3人で話しながらだと、まだ頑張れるわww

 

 

 

 

 

やっと店内に入った時の達成感ww

外はまだ並んでます。

 

 

レジに注文して支払するタイプのお店でした^^

 

 

 

 

注文して呼ばれるまで席で待機。

 

 

 

 

 

 

スプーンが円くて韓国っぽい。

 

 

 

 

 

3人で2つをシェアすることにしました。

「チョコブラウニーかき氷」 「きなこ餅ソルビン」

を迷いに迷って決めました♪

 

 

 

 

 

 

途中やっぱり寒い日だったのもあるけども

寒くなってダウンきて食べました(笑)

 

いちごを食べられなくてちょっと残念だったけども

いつか食べたいなイチゴイチゴイチゴ

 

 

 

 

 

 

 

ソルビン原宿(SULBING HARAJUKU

東京都渋谷区神宮前1丁目14−34 グリーン オーク原宿

http://www.sulbing.jp/menus