令和最初のベビーマッサージ&ママの保育園 5/13 | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

5月~~長かったゴールデンウィーク

逆に疲れて、体調くずされたり

リズムが崩れてなんとなく気合がはいらなかったり・・・・

それが、五月病につながる場合も・・・

 

さぁぁ!!

ベビーマッサージヨガ&ママの保育園

でリラックス&スカッと&リフレッシュ

においでくださいませーーー

 

↓↓お互い労わりあったり

 
だっことおんぶの専門家の素手でのだっこのアドバイス
 
おっぱい、おむつ、離乳食、寝かしつけ、抱っこして
赤ちゃんとの日々はめまぐるしくてあっという間に過ぎてしまう。
 可愛いけれど、時々泣きたくなる。
 そんな毎日にちょっと一息。気分転換
自分(ママ)を大事によしよしして
 赤ちゃんとゆっくりのんびり向きあう時間を作りませんか?
 育児の悩みも少しだけ吐き出して、
だんなさんのぐちもいいよ(笑)

 

ママ同士のマッサージや

抱っこしてのヨガやダンスして体を動かして

 

リラックスのスキンシップベビーマッサージ

 

後半はどんどん豪華になっていくランチ&おやつ

もぐもぐタイム&ごろごろ(別室)

 
 

 

おいしいものたべてそのあと
別室でポヤポヤスヤスヤ
少しでも眠れたら、すっきりしますよね!
 

{A4371094-B595-4F8C-9395-7E37F3A55571}

 

ママのゴロゴロタイムの間は

なおぴ~と井手さんがお子様をお預かり

{00E94478-5504-4A20-9A65-F89AF5745F55}
 

 

お子様が寝ちゃったらお部屋でもごろごろしちゃって

大丈夫よ!!フリースタイルです(笑)

ほかには

おんぶだっこのアドバイスレッスンなんかや、

{347323C8-21AA-4393-B545-FA06AA48B69C}

 

{BF09D391-C459-4D4D-9BAC-B17E6BE1707D}

 

先輩ママから経験談だったり、

みんなの得意なこと、知恵シェアしたり、

おしゃべり♪

この時間がとっても優しくて好き♡

女たちが知恵を共有しあう。

ここからいろんなものがまた生まれていくと思う。

 

次回5月は第二月曜日
注5月13日月曜日になります!!
(1歳くらいのお子様とママ対象になります)
 
  参加費:2500円 10時半~15時(お帰り時間は自由)
  (ベビーマッサージのみの方参加費1500円)
  ランチ付き、一人お部屋でゴロゴロ付き
  

別途1000円で井手さんとなおぴ~の15分タイム

・ミニおっぱいマッサージ

・肩腰整体

・ヘッドマッサージ

・クラニオセラピーなど

と組み合わせれば、

30分ほどのお一人ゆっくりお姫さままじかるクラウン姫*極上時間

 

一日中ベビーフェリス井手で
井手さんとなおぴ~と遊びませんか?

 

毎回楽しいベビーマッサージの様子です。

 

2018年1月レポ→ 

2018年3月レポ→ 

2018年4月レポ→ 

2018年5月レポ→ 
2018年8月レポ→ 
2018年12月レポ→ 
2019年3月レポ→ 

 

 

問合せ・ご予約は

アロマ・自然療法ケアサロン クローバークローバー
重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー

 

クローバークローバー 松川直子
筑紫野市武蔵5丁目
 クローバーメールnaopeach0705@gmail.com
クローバー電話090-7396-3285

 

クローバーホームページ →   http://clover-aroma.com/index.html

imageimage

 

 

received_662554363875565.jpeg

 

image