足裏の気持ち♡ | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

足の裏毎日みていますか?

足の裏は体全身のの縮図、

足の裏は自分自身の縮図

あなたの心と身体すべてをあらわします。

手相があるように足相もあります。



 

例えば小指の付け根のところは

肩とつながっているところ「反射区」といいます。

その小指の付け根の肩の反射区を刺激することで

肩をマッサージしていることと同じになります。

科学的にも、小指の肩の反射区を刺激すると

肩に反応があり、血流がアップ!軽くなったりぽかぽか

します。

合わせて心的にも、つながりがあります。

 

リフレクソロジー 足のマッサージをし続け

人の足裏を見させていただき20年以上

足裏をみたら、足裏の気持ちわかるようになりました。

「自称:足裏フェチ」(笑)足

 

足裏の気持ち=自分の気持ち

足裏と会話することで、

自分のわからなかった気持ちも

わかるようになります。

「自分の中にヒント・答はある」

 

なおぴーもわかるよ~~ウシシニヤ

それをお伝えすることもあります。

「なんでわかるんですか~~?」

っていわれますが、フフフ

あなたの足裏がお話ししてくれているのです。

 

自然の大地とつながるところも足裏

自然の大地と交信しているとこも足裏

 

自分の足でしっかり立って、

自然とつながり、

「自然な自分」自分らしく生きていこうラブラブ

 

クローバークローバーでは全メニュー

足裏フェチのなおぴーが

あなたの足裏と会話しながら

足裏をしっかり刺激していきます。

+アロマの精油もしっかり足裏から

体に入れていきますよ!

 

オールハンドで優しく、イタ気持ちいいくらいの刺激で。

気持ちよくってみなさんねちゃいます

 

クローバーアロマケアマッサージ後は体は軽いのに

しっかり、地面にたっているかんじ。

しっかり立っていないと、ジャンプもできないもんね!

 

クローバーでは

○足裏・ふくらはぎの下半身しっかりリフレクソロジー 60分コース

○足裏・ふくらはぎ+背中整体 いいとこどり60分コース

○アロマトリートメント全身70分コースでも下半身足裏しっかりしてきます。

 

くわしくはお問合せくださいね!

 

問合せ・ご予約は

アロマ・自然療法ケアサロン クローバークローバー
重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー

 

クローバークローバー 松川直子
筑紫野市武蔵5丁目
 クローバーメールnaopeach0705@gmail.com
クローバー電話090-7396-3285

 

クローバーホームページ →   http://clover-aroma.com/index.html

imageimage

 

 

received_662554363875565.jpeg

 

image