5/14ベビーフェリスにて ベビークラスレポ | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

5月のベビーフェリスにてのクローバーなおぴの
ベビーマッサージ今回もわいわい行いましたよー
なおぴーの赤ちゃんクラニオケア↓
動いていても大丈夫!

ママたちもマッサージのしあいこ♪

ちょっとでも気持ちいい~~♡

 

お友達のママのところへ出張にいったり

あかちゃんのはだか 萌えーーーハート

 

ベビーマッサージ後は

ママの保育園おしゃべりランチ

ママがランチ中はこどもたちも

みんなでわいわい仲良し乙女のトキメキ

 

今日のメニューは

・井手さん酵素玄米爆弾おにぎり

・なおぴー具10種類以上重ね煮味噌汁

・重ね煮甘酒じゃが煮

・セロリのつけもの

・井手さん沖縄おみやげ海ブドウ&シーサーかまぼこ

・おやつはスコッツ

 

 

今回は筑紫野市の議員さんが

ママたちの声を聴きに来てくださいました。

お一人お一人の声を真剣に聞いてくださり

ママとこどもたちが健やかに過ごせるように

政治に反映すること活かしていただきます。

抱っこしていただいたらすぐ寝ちゃいまいた(笑)

 

ママさんたちの声“民意”大事です。

具体的に細かく聞いていただきました。

少し時間がかかるかもしれないけど、

より過ごしやすい制度ができたり、

今のママたちの声が未来のママやこどもたちのために

つないでいくことができます。

ベビーフェリス井手、クローバーではこのような活動もしております。

貴重なご意見ありがとうございました。

 

2018年1月レポ→ 

2018年3月レポ→ 

2018年4月レポ→ 

 
 
次回6月第二月曜日
注6月11日月曜日になります!!
10時半午前の部 クローバークローバー「ベビーマッサージ赤ちゃんヨガ」
     6月はバランス感覚を養う足マッサージになります。
 赤ちゃんの発達に応じてのマッサージ、
 ママと赤ちゃんがご機嫌になるだっこおんぶのこと
 などなど、おしゃべりしながら和気あいあいクローバー

12時~午後の部 井手さん&なおぴ「ママの保育園」

  ランチ付き、一人お部屋でゴロゴロ付き
  ランチ後のお帰りは自由時間です(15時半まで)
 
参加費はベビークラス&保育園 2000円なります。
午前ベビーマッサージのみのご参加は1000円になります。
 

別途1000円で井手さんとなおぴ~の15分タイム

・ミニおっぱいマッサージ

・肩腰整体

・ヘッドマッサージ

・クラニオセラピーなど

ごろごろタイムと組み合わせれば、

30分ほどのお一人ゆっくりお姫さままじかるクラウン姫*極上時間

 

一日中ベビーフェリス井手で
井手さんとなおぴ~と遊びませんか?

 

ご予約お問い合わせ↓↓
アロマ・自然療法サロン クローバークローバー*゜ のデコメ絵文字
重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー*゜ のデコメ絵文字
 
 



クローバー⊿貰って*クローバー のデコメ絵文字 松川直子
筑紫野市武蔵5丁目
クローバー のデコメ絵文字 naopeach0705@gmail.com
クローバー のデコメ絵文字 090-7396-3285

 

クローバーホームページ →   http://clover-aroma.com/index.html

 

received_662554363875565.jpeg