筑紫野天拝やまぐち里山マップ | アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

アロマセラピー重ね煮トータルケアサロン クローバー “ほんわかクローバー日和” 

福岡筑紫野市アロマ・ボディセラピスト、重ね煮、ヨガなどしています。
あなたと私 心と体 調和して四葉のクローバーサロン
心+体+食+気=クローバー トータルケア
リラックスと自分を大切にするお手伝いをさせていただきます。

1/26新年会の会場でもある「山口コミュティセンター」

そしてベビーフェリス井手&クローバークローバー

近隣にはとっても素敵な飲食店やお店がたくさんあるんです!!

 

 「天拝やまぐち里山めぐり」
福岡県筑紫野市 天拝山のふところに

どこか懐かしい日本のよき里山があります。
季節ごとに美しく変化していく里山。

そして、ここならではの窯元、工房、カフェやレストラン、

お店もいろいろあります。
さぁ、そんな魅力たっぷりな天拝やまぐちを散策してください

 

筑紫野天拝やまぐち里山マップ→ 


 

 

 

井手さんとなおぴーのミーティング場所でもある

「珈琲萌香」さん

 

 

おいしいコーヒーと美しい景色とイケメンマスターにひ

よこしまな気持ちはさておき

なんといっても美味しいコーヒーコーヒー

なんだろ透明感があるっというか。清々しいっというか。

これまたイケメンマスターの清々しさに通じる。こらっまた(笑)

地下からくみ上げた天然水と自家焙煎した豆がおいしさの秘密!

なおぴーは香りのプロとしては、

やっぱり珈琲のアロマ!香り!!大好き

この珈琲の香りが「癒し」と「集中力」というキーワードで

脳によい影響を与えることがわかってます。

(このことはまた詳しく機会があったらブログにコラムしたいです)

 

場所はクローバーより歩いても3分くらいのとこにある。

筑紫野市武蔵2-8-28

092-928-1377

11時半~21時オーダーストップです

 

 

これまたクローバーより歩いて2分!!

「魚商 筑紫野」さん

長浜中央魚市場より 毎朝旬の魚を直送

活きのいい新鮮なおさかながずらり並んでます!!

 

なおぴーも息子4歳と一緒に行って、

なんのお魚さんかなぁぁっと実際にお魚の全体を

見て、お店の方に話を聞きながら購入してます。

このお店の方にいろいろお話しを聞きながら

お魚を買う!これなおぴー夢だったの。

2年前くらいに家の近くにお魚屋うお座さんができて

めっちゃうれしかったもん。魚しっぽ魚からだ魚あたま

店内もイートインスペースがあって、

握りたてのお寿司がたべることができるのもうれしい!!

 

しょごたんが3歳のころ一緒に買いに行って、

わたしが一緒にさばいて

しょごたんが料理してくれたよーーーん

↓↓

お魚さんだぁぁ

「血がでてるね」とか

「お目目だね」とか

 

 

 

 

いわしのつみれ汁↓↓

 

 

 

おいしーーーー

 

 

 

 

 

筑紫野市古賀4-8-33

 

092-710-3803

日曜日お休み

 

新年会のある1/26は土曜日だからあいてるよ~~

 

 

まだまだ隠れ家いっぱいあります♪

少しづつ紹介していきますねーーー!

 

2019新年会ご案内 →

②二度おいしいカレー→

③お洋服つなぐ会→→

④新年会食べ物案内→   

⑤雑貨屋さん→→ 

⑥新年会の場所→ 

 

image

 

問合せ・ご予約は

アロマ・自然療法ケアサロン クローバークローバー
重ね煮キッチン ちいさなクローバークローバー
 
 

 

クローバー
クローバー 松川直子
筑紫野市武蔵5丁目
 
クローバーメールnaopeach0705@gmail.com
クローバー電話090-7396-3285

 

クローバーホームページ →   http://clover-aroma.com/index.html

 

received_662554363875565.jpeg

 

image