背中届いた! | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

1年前からアキレス腱断裂以降太った体を絞っていました。

 

しかし、背中で右腕上左腕下は両手を合わせることができても、左腕上右腕下で両手を合わせることができませんでした。

 

背中に肉が多い、肩凝りなどで肩の可動域が狭いなど疑わしき部分を考慮して、走る前のルーティンでいわゆる肩甲骨はがしもしていました。

 

それでも昨年はギリギリ届かないままでしたが、今年になって更なるストレッチ方法をYoutubeで発見して取り組んでいました。

 

そして、ようやく届くようになりました!

 
だから何なのってレベルですが、結構うれしいですニコニコ

 

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

10:00~ 産婦人科S(二本木)対応

     中古車販売O(嘉島町)対応

     産婦人科U(田迎)対応

13:30~ 昼食

14:00~ 昼ラン

16:00~ かみさん迎え&買い物