T-MONEYにチャージしてみる | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 

仕事ではさんざん新しい技術を調べていますが、現実世界ではまだまだアナログな生活をしています。

 

しかし時代の流れには逆らえず、かみさんからのアドバイスを受けて電子決済系のアプリをいくつかインストールだけしていました。

それでもチャージはせずにおいていましたが、もういい加減に慣れるための行動を始めないといけないと思って、PayPayでモバイルTカードにTポイントをチャージしてみました。(とりあえず1000円分)

 

最寄りのファミマの店員さんたちは私のことを知っているから練習させてもらおう。

 

 

■本日の活動

08:40~ かみさん送り

10:00~ 産婦人科U(田迎)対応

12:30~ 昼食

13:00~ 地域サイトT対応

     請求書作成

15:30~ ビジネスホテルK(水前寺)集金

16:15~ かみさん迎え&買い物