え~っと何するんだっけ?何してたっけ? | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

 ・・・最近そんなことが多々あります。忙しさに流されているので、機械的に作業している感じです。

夕方にふと何をしていたか振り返ると何をしたのか覚えていなかったり、昨日したと思っていたことが実は今朝やっていたことだったりとか、ひとつ作業を終わらせたところで「何するんだっけ?」と分からなくなったりとちょっとメダパニを・・・混乱してます。


 23時前にかみさんと気分転換を兼ねて夜食を買いに出掛けたときには、車の中でやたらと歌っていました。(しかもZガンダム)ちょっと疲れが溜まっているのかも!?また整体しようと思います。


■本日の動き

09:00~ 住宅メーカーS(尾ノ上)CGI作り込み

10:00~ 納豆豆腐関連会社S(和水町)W課長より電話

10:40~ M選手後援会(八代)へ電話

      M選手HP更新

      住宅メーカーS(尾ノ上)HP更新

16:20~ リフォーム会社K(池田)T氏より電話

      庭の駐車場工事のため現場打ち合わせ

11:25~ 広告代理店A(健軍)S氏より電話

      広告代理店A(大江)K部長へ電話

昼食

13:00~ ソフトウェア会社T(合志市)N社長へ電話

      広告代理店Y(桜町)H氏へ電話

15:20~ 創作料理C(草場町)C社長より電話

16:20~ リフォーム会社K(池田)T氏より電話

      広告代理店A(大江)K部長より電話

      広告代理店Y(桜町)H氏より電話

17:30~ 明日からの駐車場工事前に庭のアジサイを移植

20:30~ テナントビルC(下通り)HP更新

      エクステリア会社S(坪井)HP修正

22:30~ 気分転換に夜食購入

これからの作業

      納豆豆腐関連会社S(和水町)HP更新

      見積書作成2件