MIKU『birth!!まであと…★』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんばんわヒヨコお月様

CLEEMのMIKUです(=゚ω゚)ノピンクハート


さて。いよいよ根出末はbirth!!vol.68。
{9FD614CF-350B-4A14-8A99-463C56886D0A}

Jam9さんや、
今はもう同じステージに立つ事はないけれど沢山の先輩達が、
作り上げてくれたこのイベント【birth!!】


それを守る事が
このイベントに出る私達の宿命。


久しぶりにJam9さんがJam9さんとしてステージに戻って来てくれます。
凄く嬉しいです。


そしてbirth!!は4月1日に
9周年を迎えます。

今まで何度も足を運んでくれたみなさんのおかげで、そして、
最近birth!!と出会ってくれたアナタのおかげで
9周年を迎える事ができます。
本当にありがとうございますキラキラ

10年目のシーズン、
もっともっと楽しいイベントにしていけるように精一杯頑張ります。


そして。

4月1日から新しく
MIKUとYUHのユニット【LXCEE(エレクシー)】が始動します。


まずは、ブログを作ってもらいました。

これから
LXCEEのブログも更新していきますね星





今日も練習してきました。
{7DE50681-D42D-4D00-9A6B-BADD5EC7C875}

毎日練習しないと不安で不安で仕方ないんですよねもやもや


新しい事をやるのは楽しみだけど
不安もあります。

みんなに受け入れてもらえるのかな?って不安が一番あります。

でもね、この前、とある先輩に相談した時に言われた言葉があって。

「お客さんを信じて。」って言われました。
 
信じて無い訳じゃないんだけど、
これを言われた時に『ハッ』としました。


私は、みんなの事を信じて
前に進もうと思います。

きっとみんなもCLEEMの事、信じて応援してくれてると思うから。
みんなが見たいCLEEMを見せたい。
みんなの期待に応えたいんです。


CLEEMが成長する為に。
私はLXCEEとしても頑張るね!!
{EA1F3E8F-BB88-4CEF-AC45-414416EDF38A}


LXCEEのライブでは、
みんなに、
子供に戻った様な気分で?
バカになった様な感じで??
楽しんでもらいんだルンルン

大きな声を出してストレス発散の時間にしてもらっても◎。
全力で楽しんで下さい雷

みんなが楽しめる時間を作れるように
努力していきます!!



MIKU




CLEEM information. 

--ー-SCHEDULE---ー  

04/01 浜松LIVEHOUSE窓枠
04/10 ふじさんめっせ

--------------



CLEEMの公式LINEができました!
ぜひ、お友達登録よろしくお願いします★

↓QRコードはコチラ↓

Member's twitter
SHIZUKA twitterMIKU twitter

Member's facebook
SHIZUKA facebookMIKU facebook

Member's blog
SHIZUKA's DECOLOG


----------
CLEEM公式Facebookページ
イイね!よろしくお願いします★


◼︎「Ido!!」PVショートver◼︎
↑↑click here for 
YouTube↑↑
CLEEM新曲『I do!!』配信スタート★
↓ダウンロードはこちらから★↓



◼︎『CRY』通販(イケヤ通販)◼︎
↑↑click here forIKEYA web↑↑
地元のCD店イケヤさんが作って下さったCLEEM最新シングル「CRY」通信販売用の特設ページ公開中!

限定バスタオルも通販開始イケヤweb


S'oq Mille.(MIKU) info
CLEEMシンガーMIKUによるソロプロジェクト「S'oq Mille.(ソク・ミレ)」活動情報は→S'oq Mille. info

CLEEM
powerd by →united music(所属事務所)


CLEEMも応援している浜松市の動物愛護団体「アニマルフォスターペアレンツ」のブログ
動物の殺処分ゼロを目指して活動している浜松市のボランティア活動です。