SHIZUKA『マイクの重み』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク




こんばんは

CLEEMのSHIZUKAです










道端に生えてる
つくしに気付いていますか?

{5D2A1D24-0E47-465F-8C7C-A783B895D57E}


もう、春は来てますよ







あっという間に4月も目の前で

新年度が始まろうとしてます







SHIZUKAの周りにも
新しい生活を始めようとしてる人が
沢山います。




新しい生活をスタートする
アナタを応援しています

















今日はね、CLEEMのミーティングへ
行ってきました



これからのCLEEMについて話し


そして、自分が客観的にどう見えてるのか
考えるきっかけになりました






これからのCLEEMにおいて
気をつけよう。って


考えることが出来ました







そんな風に反省することも
とっても大切なことだよね。


と、プラスに考えています











そして、そのままメンバー全員で
4月1日のbirth!!に向けて
調整をしてきました
{A71B07BB-8248-4A37-83BF-2071813BDEC2}

マイクを握れるってさ

すごく幸せなことだよね









マイクを握りたくて頑張ってる人がいる


その気持ちを持って
オーディションを受けてくれたメンバー














私が初めてマイクを握った日を
思い出します








そして

このマイクを離したくない。






そんな気持ちで溢れた










いつまで、このマイクを握れるかな


握っていれるかな








私は、向かう

4月1日
このマイクを精一杯強く握ります



どうか、待っていて下さい











SHIZUKA





CLEEM information. 

--ー-SCHEDULE---ー  

03/26 豊川市総合体育館
04/01 浜松LIVEHOUSE窓枠
04/10 ふじさんめっせ 

--------------



CLEEMの公式LINEができました!
ぜひ、お友達登録よろしくお願いします★

↓QRコードはコチラ↓

Member's twitter
SHIZUKA twitterMIKU twitter

Member's facebook
SHIZUKA facebookMIKU facebook

Member's blog
SHIZUKA's DECOLOG


----------
CLEEM公式Facebookページ
イイね!よろしくお願いします★


◼︎「Ido!!」PVショートver◼︎
↑↑click here for 
YouTube↑↑
CLEEM新曲『I do!!』配信スタート★
↓ダウンロードはこちらから★↓



◼︎『CRY』通販(イケヤ通販)◼︎
↑↑click here forIKEYA web↑↑
地元のCD店イケヤさんが作って下さったCLEEM最新シングル「CRY」通信販売用の特設ページ公開中!

限定バスタオルも通販開始イケヤweb


S'oq Mille.(MIKU) info
CLEEMシンガーMIKUによるソロプロジェクト「S'oq Mille.(ソク・ミレ)」活動情報は→S'oq Mille. info

CLEEM
powerd by →united music(所属事務所)


CLEEMも応援している浜松市の動物愛護団体「アニマルフォスターペアレンツ」のブログ
動物の殺処分ゼロを目指して活動している浜松市のボランティア活動です。