MIKI『MIKIと動物』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

どぉーもぉーキラキラ


みなさん
良い休日をお過ごしですか?



土曜日はPhoenixへ

そして
今日は少し用事があったので
浜松にいます音符



で、少し時間があったので
前から行きたかった

動物愛護団体
アニマルフォスターペアレンツ

へご挨拶に行ってきましたおねがい



こういう犬や猫が
少しでも恵まれた環境で
過ごせますように。




そのあとお腹が空いたので
3人でご飯に行ってきましたよ

{08B41AE6-2538-413D-A9D1-4017623FD6AE}



お腹いっぱい。


さぁここで問題です



今日行ったお店は
ご飯がお代わり自由だったのですが
みっちゃんは
何杯お代わりしたでしょうかwww

 
A.2杯
B.4杯
C.6杯


 





答えは?



 


















C.6杯でした!






ほー!
さすがです!




よく食べよく動き
さ、また頑張ろうグラサンハート




もーすぐbirth!!




12月のbirth!!でCLEEMとして
初めてステージに立って
あれから4カ月が経ちました



4か月経って
成長していますように



同じようなステージは
みなさんには
見せたくない。



それって今を
立ち止まっているってこと。



そんなことは
私たちCLEEMには
あってはならないんです。



だから、残り少しの時間を

精一杯練習します。






4月のbirth!!で
お会いしましょうハート




以上、MIKIでしたクローバー



CLEEM information. 

--ー-SCHEDULE---ー  

04/01 浜松LIVEHOUSE窓枠
04/10 ふじさんめっせ

--------------



CLEEMの公式LINEができました!
ぜひ、お友達登録よろしくお願いします★

↓QRコードはコチラ↓

Member's twitter

Member's facebook

Member's blog

----------
CLEEM公式Facebookページ
イイね!よろしくお願いします★


↑↑click here for YouTube↑↑
CLEEM新曲『I do!!』配信スタート★
↓ダウンロードはこちらから★↓



↑↑click here forIKEYA web↑↑
地元のCD店イケヤさんが作って下さったCLEEM最新シングル「CRY」通信販売用の特設ページ公開中!
限定バスタオルも通販開始イケヤweb


S'oq Mille.(MIKU) info
CLEEMシンガーMIKUによるソロプロジェクト「S'oq Mille.(ソク・ミレ)」活動情報は→S'oq Mille. info

CLEEM


CLEEMも応援している浜松市の動物愛護団体「アニマルフォスターペアレンツ」のブログ
動物の殺処分ゼロを目指して活動している浜松市のボランティア活動です。