MIKU『LXCEE★エレクシー』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

こんばんわヒヨコお月様

CLEEMのMIKUです(=゚ω゚)ノピンクハート


今日は皆さんにお知らせがあるんですが…

それは後ほど…。

---------ー

先日、MITSUKIの記事で
「浜名湖パルパルに行った」って書いてくれたんですが、
改めて私からも紹介させて下さい⊂((・x・))⊃ラブラブ
{E44E4B24-052B-4696-B0B2-4BB02A9AE099}

2016年3月18日に新しくオープンした
アトラクション【まわっタワー】

※実は、19日にも他のアトラクションがオープンしていますチュー

まわっタワーは、
私達もテレビCMに出して頂いていて、
撮影の時はまだ出来上がっていなかったアトラクションも…、
乗れる時がやってきましたーラブラブラブ
{CCD6F8CB-7410-467B-82E4-A775B1CA946F}

↓アトラクションの詳細星
{226B6703-BCD4-4C98-908D-44B93B246F7A}

場所はレイクサイドゾーンにありますキラキラ
去年の夏に、
泡パーティーをやっていた付近です!!

私もココで歌わせて頂いていたので、
よく覚えているんですが…
{5F7EA408-EBCE-4288-AFCA-5F68FA97D673}

以前あったブランコのアトラクションの場所に出来たまわっタワーですが、
以前のアトラクションより
パワーアップしているので、
高い所が平気な皆様はぜひ!!挑戦してみて下さいおねがいピンクハート


この日はラッキーな事に
パーラちゃんに遭遇ラブハートハート
{EEA1C89A-8311-4584-BF68-4B10737583E9}

ほんと、
何歳になっても会えると嬉しいな~照れピンクハート


あとね!!
夏に出来たアトラクション『デテミーヤ』
{D99AB7FF-F21F-470F-B60A-F1D307363143}

これに、
初挑戦したんだけど、
想像を上回る楽しさでしたびっくりハート
と言うか……
こんなに頭使うと思わなかったウインク!!!!

こちらも、ぜひ挑戦してみてくださいラブ


この日は、
時間が無くて、全部乗れなかったから
(私の1番好きなワイルドストームも1回しか乗れなかったし真顔)
次は、丸1日楽しみたいなと思いましたおねがいラブラブラブラブ

----------

さて、皆様にお知らせです。


先日、
CLEEM公式LINE等でお知らせされましたが、
MIKUとYUHで新たにユニットを組む事になりましたが、実は名前が決まっていませんでした…


CLEEMと同時進行していく中で、
「自分達らしくやりなさい」と言われた今回のユニット。

半年前に加入したYUHと一緒にパフォーマンスから衣装から考えていく中で、
「今までのCLEEM」とは違った方向から意見を出してくれるYUH。

…って言っても、
結局、私達だけでは中々決断できなくて…タラー
結局、周りの協力があって何とか前に進めれてますアセアセ


そして、ついに。
名前が決まりました!!!




【LXCEE(エレクシー)】です。

{0B62AF34-53CC-424E-B3DD-3F3C900280D7}


「可能性を生み出すガールズユニット」
と言う意味が込められています。

って……。
自分で言うのも恥ずかしいんだけど(笑)



「可能性を生み出す」そう名付けてもらったからには、みなさんにそう思って頂けるように、
精一杯頑張りたいと思います。

今の段階でも、
正直、2つのユニットをやっていく大変さを身に染みて感じています(笑)
でも、
やると決めたからにはやります。


「CLEEMの為に自分は何ができるのか?」
私は「ライブ」と言う道を選びました。

今、CLEEMを応援してくれる皆さんに
より楽しんでもらう為に。
そして、
新しく応援してくれる人も探しに行きたいのです。
もっとCLEEMは前に進めるんだと信じたくて、
もっともっと多くの人にCLEEMを知ってもらいたい、
みなさんの期待に応えれるCLEEMになる為に
私達にはやらなきゃいけない事があると思う。


それが「何でCLEEMじゃないの?」と言われたら、確かにそうなんだけどね…。


LXCEEを通して、
CLEEMを知ってくれる人がもっともっと増えてくれるように頑張ります。

CLEEMとしてステージに立つ自分が
もっともっとレベルアップできるように頑張ります。



4月1日のbirth!!が初ライブです。

LXCEEのライブでは、
みんながみんならしく、自分らしくいられる時間になれば良いなって思っています。

もう時間もあまりないんだけど、
頑張るね!


その前に。
今週のフェニックス、頑張るぞ!!
{55115D52-1E07-4AA4-A6F7-41E679007FFE}


MIKU