MIKU『専門学校のパンフレットが出来ました★』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

夜中の更新ごめんなさいショボーン

こんばんわヒヨコお月様

CLEEMのMIKUです(=゚ω゚)ノピンクハート


まずはお知らせ!!!!

少し前に、
静岡県西部理容美容専門学校の2016年度のイメージモデルを務めさせて頂く事になりました!
と報告させて頂いたのを
覚えてもらえてますか??

(その詳細は★コチラ★)


その、最初のお仕事として撮影した
学校のパンフレットが
完成しましたおねがいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
{D0A977EF-1748-474F-93E8-11B0CA12FE0C}

表紙は、流石に5人では多いとの事で
私が務めさせて頂いたんですが…

これ、私に見えないですよね!!!!
実はコレ、ウィッグなんですキラキラ
超自然ラブってか、自分じゃないみたい…憧れの清楚系って感じおねがいハート

中にはドーンハッと、5人写っているので、
いつもの赤髪の私がいますけどねニヤリ

束の間の清楚系でしたおねがいハート

このパンフレットを見た子達が、
この学校行きたいな」って思ってもらえたら良いなと思います星

----------

さて…。5日に1回のブログ。

みんなは、どんな気持ちで読んでくれていますか??


「見るの楽しみ」って思って貰えるように頑張って、これからも書いて行こうと思っていますニコニコ

----------

日付けが変わって…昨日、火曜日は!!
Arrows(アローズ)ジムの日雷
{1AEB1B29-657A-4D0A-BC08-D7903AFA7563}

アローズジムには、
スポーツ選手(プロ)の方々も使用している凄い機能の機械が沢山あって、
同じ物を私達も使わせて頂いているのですが、
(何がどう凄いかのかはアローズのホームページをご覧ください!)

このバイク(↑)が結構ツライんですチーン
写真だとツラさが伝わらない気がしてツライ(笑)


だけど!!!!今日からナント!!

じゃーーーん\(^o^)/
{C9AFA4A5-492D-45ED-8631-421E65C70395}

新しいトレーニング用シューズ星

#keepa

(↑無駄にハッシュタグ。ブログなのにw)

MITSUKIのマネてへぺろハート


このシューズのおかげで足も軽くて、
今日のYUHなんて、マッハの速度で走ってたからね新幹線流れ星流れ星



そして、最近は4月1日が初披露の
YUHとMIKUのユニットの事も考えたりして
バタバタしています…。
{5C55A23F-66E9-407F-BD2B-D09A6AD79F61}

この前もWi-Fiのあるガストに行き
気付いたら6時間も滞在してましたアセアセ

ノートもグチャグチャになりました。
{E9740763-6650-45E7-93A8-83BCC7AA84D2}

YUHはまだステージに立った回数が少ない子です。
だけど、大好きなアーティストさんがいてライブにもよく行ってたし、
だからCLEEMとも出会えた訳で…
ライブを見る側の気持ちは1番分かる子だと思います。

だから、
「私達がどうやりたいか」じゃなくて
「お客さんが何を見たいか、何を求めているのか」と2人で問い掛けながら…

「お客さんの気持ちになって!!」
「うーん、だったら、コッチの方が良いかも。」
って、何度も話し合い…。

まだ決めなきゃいけない事は多いから、
ギリギリまで、ちゃんとやろうね!!YUH!


もちろん、birth!!のステージでは
CLEEMのライブもありますキラキラ

その練習もしなきゃいけないので、
残りの半月は忙しくなりそうですちゅーキラキラキラキラ
{AB85AE24-B518-4DDE-AD72-44EAD776F82C}

ぜひ、birth!!足を運んで下さい星


最後にルンルン
{AEFC2C07-4DE4-4B20-8A9C-1A7F635C0F79}

私も予約してきたよラブ
Jam9さんの『SKETCH』キラキラ


それと…。
今まで指導を担当してきた、
トライアルのsonokoちゃんと、aikaさんについてですが、この場を借りてご報告があります。

【TRIAL 2015 vol.2現在状況ご報告について】

2015年秋よりCLEEM落選メンバーでスタートしました「united music TRIAL 2015 vol.2」につきまして、皆様に現在状況ご報告をさせて頂きます。

2月5日(金曜日)に行われましたbirth!!vol.67にて、最下位になった場合トライアルを落選というハードルで一次審査を設けました。結果、共に最下位を免れる形となりましたが、一身上の都合によりsonokoが以降の活動を辞退する事となり、残るはaikaのみの活動となりました。

また、4月1日のbirth!!vol.68~9th anniversary~で最終審査を予定しておりましたが、育成し切れていない項目が多く、期間を2ヶ月延長し「6月のbirth!!vol.69にて最終審査」とさせて頂くことになりました。

残りの3ヶ月間、与えられる指導を全て与えて最終審査を迎えたいと考えております。宜しくお願い申し上げます。


united music

{348A6AFF-3E1D-4BC3-8DDA-E5C4CE6A5380}
先日、aikaさんに歌詞を考えてもらいました。
その為にもこの数週間は家族といる時間をなるべくとってもらいました。
出来上がりが私も楽しみです★


MIKU




CLEEM information. 

--ー-SCHEDULE---ー  
03/20 デンパーク
03/26 豊川市総合体育館
04/01 浜松LIVEHOUSE窓枠
04/10 ふじさんめっせ

--------------



CLEEMの公式LINEができました!
ぜひ、お友達登録よろしくお願いします★

↓QRコードはコチラ↓

Member's twitter
SHIZUKA twitterMIKU twitter

Member's facebook
SHIZUKA facebookMIKU facebook

Member's blog
SHIZUKA's DECOLOG


----------
CLEEM公式Facebookページ
イイね!よろしくお願いします★


◼︎「Ido!!」PVショートver◼︎
↑↑click here for 
YouTube↑↑
CLEEM新曲『I do!!』配信スタート★
↓ダウンロードはこちらから★↓



◼︎『CRY』通販(イケヤ通販)◼︎
↑↑click here forIKEYA web↑↑
地元のCD店イケヤさんが作って下さったCLEEM最新シングル「CRY」通信販売用の特設ページ公開中!

限定バスタオルも通販開始イケヤweb


S'oq Mille.(MIKU) info
CLEEMシンガーMIKUによるソロプロジェクト「S'oq Mille.(ソク・ミレ)」活動情報は→S'oq Mille. info

CLEEM
powerd by →united music(所属事務所)


CLEEMも応援している浜松市の動物愛護団体「アニマルフォスターペアレンツ」のブログ
動物の殺処分ゼロを目指して活動している浜松市のボランティア活動です。