MIKI『MIKIとぽぽぽ』 | CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM OFFICIAL BLOG

CLEEM公式ブロク

みなさん

こんばんわ星空




今日は全国的にも
暖かくてポカポカでしたねおねがい


こーいう日を私は
待っていたのです。




今日は少し自分の時間が
作れたので



ちょっぴっと
走ってきました走る人



{53B29075-66F5-4D90-9E22-C21604A57B86}





MIKUさんやYUHちゃんが
ジムに行って
トレーニングしているのを見て
私も自分でできるところから
鍛えていこうと思い
最近走ってますニヤリ



THE 体力づくりグラサンハート 



本当はもっと
ガツガツやりたいのですが
やりすぎて怪我をするのが嫌なので
マイペースにやっていきますキラキラ



もっともっといろんなことを
学んで吸収して
みなさんの応援に恥じないような
アーティストになりたいな。


夢は大きく。


そのためにも努力を。


継続は力なり。


{BDBA9A03-0E3D-48A3-ABF1-9AF3873369CF}


がんばれ、私。





さて、今週のFM Haro!

3月19日は!


Jam9 Giz'Moさん
お誕生日でーすバースデーケーキ



お誕生日ラジオおねがい音符


素敵ですね


今週のパーソナリティーは
主役のGiz'Moさん



な、な、な、なんと!










CLEEMのおみきこと


MIKI
務めさせていただきますチューラブラブ




ひゃーーーー!!!

うひょーーーー!!!


えれこっちゃぁーーー!!!



というわけで、

Giz'Moさんのお誕生日を
盛大にお祝いしましょーショートケーキ目



私も初のパーソナリティーとして
精一杯番組を盛り上げられるように
今から練習です!



さぁ!

今週のFM Haro!は

聴き逃せませんよニヤリハート






以上、MIKIでしたクローバー