当選品&豆まき | りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

プチプラからハイブランドまで。コスメが大好き!懸賞・モニター・日々思ったことを主に綴っています。

今日は節分の豆まきをする予定です。


主人が仕事から帰ってきてから2人で交互に鬼をやって福にあやかれたらって


思っていますが、豆は大豆ではなく落花生でやります(笑)。


年の数だけ食べるって難しい、結局それ以上夫婦で食べてしまいます。


それよりびっくりしたニュースが!


大好きなアーティストの1人、宇多田ヒカルさんが再婚との報道!!


一般のイタリア人男性とのことでなんだか嬉しいニュースでした。


本当に幸せになって欲しい。




当選品です。


トレンダーズ様より。 シュウ・ウエムラ様 


shu uemura ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション



またまたシュウウエムラのファンデのモニター当選♪


しっかりモニターして記事アップしますね☆



明日は里帰りしてきます。


実家の父も定年退職し地域の仕事を手伝っているようです。


顔見せに帰ります。