今日の当選品。 | りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

プチプラからハイブランドまで。コスメが大好き!懸賞・モニター・日々思ったことを主に綴っています。

最近夕飯がマンネリ気味(汗)。


今日は鶏肉のむね肉がお買い得だったので、ニンニクとオリーブオイルと塩を


ジップロックに入れて良くもみこんだものをフライパンで焼いてみました。


レモン汁をかけて食べると、とっても美味しいですよ・・ヽ(^o^)丿。






モニプラ様より。


最新作の【iN-BE+v】新感覚の炭酸クレンジングのモニターに参加します♪


高濃度炭酸ミストを試した時はリフトアップの即効性にびっくりしたが、


今回は発売前のクレンジングをお試しします☆


クレンジングも洗顔もコレ一本!


さっそくお試ししてみますね(*^_^*)。


最近、イケメンだなあと思う人 ブログネタ:最近、イケメンだなあと思う人 参加中
本文はここから


半沢直樹に出ていた滝藤賢一さんと斉藤巧さんです。かっこいい♪