りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

プチプラからハイブランドまで。コスメが大好き!懸賞・モニター・日々思ったことを主に綴っています。


テーマ:

ランコムから新発売のツヤ肌が手軽に演出できるファンデーションをモニターしました。



LANCOME ブラン エクスペール クッションコンパクト ¥5,200円(税抜)

全2色 
SPF23/PA++  <リキッドファンデーション>



ランコムからバラが咲き誇ったかのような気高い肌を演出できる

ファンデーションが新発売になりました。

もともとの素肌を生かしつつ、明るく透明感の高い肌に近づけるお品です。



高級感のあるパッケージ、水分がたっぷりふくまれています。

薄型スポンジをやさしくなじませて軽くトントントン。

みずみずしさが伝わってきます。




色味はBO-01。自然な肌色です。



つけた感触はひんやり気持ちいい感じ。

キメが乱れていてもピタッとくっつく感じで使い勝手がよくてびっくり。



べたつきもなくすぐさらさらになるのでお粉なしでも大丈夫そうでした。

クッションタイプのリキッドファンデーションは初めてでしたが

使い勝手がとにかくよくて忙しい朝に手軽にきれいになりたい方に特におすすめです。

おすすめポイント

ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています

バス利用する? ブログネタ:バス利用する? 参加中

私はする派!

本文はここから


車を持っていないのでバスを利用しています。
バス利用する?
  • する
  • しない

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヘレナ ルビンスタインより2月20日に発売された

美容液パウダーファンデーションをもモニターさせていただきました。

ヘレナ ルビンスタイン P.C. コンパクト




ヘレナ ルビンスタイン P.C. コンパクト (パウダリーファンデーション)
<2015年2月20日発売> 
ケース付き価格 ¥10,300-
レフィル ¥8,500- ケース ¥1,800-
※価格はそれぞれ消費税別の価格



ヘレナ ルビンスタインから美容液リキッドファンデーション「P.C.ファンデーション」が

誕生して3年、新製品は大人の女性が喜ぶ機能が満載のパウダーファンデーションです。

・上品なつやがある仕上がり
・極上の使い心地
・メイクオフのあとまで美しく



上品なつやがありながらくすみにくい処方なのでメイクオフまできれいで隙のない肌が期待できそう。

美容液のP.C.セラムがリキッドファンデーションと同じ量配合で使う前より肌が整えられ

調子が上がることも夢ではなかも?しれないんです。





コンパクトはゴールドがメインで気分が上がるデザイン。

ケースを守るためのカバーもついていて高級感が感じられます。




長くつけていても軽いのにきれいな肌は長時間保てます。

スポンジにとってみたときの感覚は少し硬めの印象でした。




お色は02番標準色です。スポンジがとても上質な肌感覚で初めての使い心地でした。

とにかく軽い!厚塗りにならないので使い勝手も良く、肌触りが気持ちいいんです。



肌に圧迫感はなく、色むらにもなりにくいので忙しい朝にもぴったり、忙しいからこそ

日中も高い美容液効果があるのは助かりました。

正直お値段が貼るので購入は躊躇しかけたのですが

使ってみての肌の美しさとメイクオフ後の肌の調子を目の当たりにして購入決定です。

高級美容液を一本スキンケアに加えたような肌の調子なので

沢山の方に確かめてほしいです。

大げさに感じるかもしれませんが本当にいいお品でした。

ヘレナ ルビンスタイン様に商品をいただき、モニターに参加しています

人差し指と薬指どっちが長い? ブログネタ:人差し指と薬指どっちが長い? 参加中

私は薬指派!

本文はここから

男性脳だと自覚有り(笑)

人差し指と薬指どっちが長い?
  • 人差し指
  • 薬指

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

24時間365日、美白を極める。いつでもきれいでいるために夜でも使える

美白パウダをモニターさせていただきました。



ベアミネラル イルミネーティング ホワイト ミネラルパウダー

<医薬部外品> 4.2g ¥ 6,000- (税別)

2015年3月4日新発売




ミネラルでいきいきとした肌”輝光肌”に近づくために。

シミ・ソバカスをケアするだけでなく、肌本来の機能を整え透明感あふれる健やかな肌を

目指せる薬用美白パウダーです。



白を基調とした清潔感あふれるパッケージです。

ミネラル化された安定型ビタミンCを配合、パウダー状なので

スキンケアの一番最後に使用します。

色むらを優しくカバーしてテカりを抑えてくれます。

朝はUVカット効果のあるコスメの前につかいます。

ブラシをゆっくり円をかくようにお肌に伸ばします。

ブラシは毛並みが絶妙にカットされていてチクチクすることもなく、

きもちよく肌にパウダーを乗せてくれるつくりになっています。

私は夜をメインに使っているのですが、クリームをたっぷり使いたい派なので

このようなパウダーを使うことによってべたつきも抑えられ気持ちよく過ごせました。

1週間くらい使い続けて気づいたことは朝の肌がなんだか澄んで見えたことです。

毛穴ケアにもいいのかな??といい気分になりました。

朝使うときは美白ケアだけでなく、化粧もちアップにも貢献してくれるすぐれものです。

肌の圧迫感もありませんし、控えめながら美肌度アップのパールも◎。

スキンケアもメイク効果も中途半端じゃ嫌、とにかくきれいになりたい方におすすめです。

ベアミネラルのモニターに参加しています。

髪を洗う頻度 ブログネタ:髪を洗う頻度 参加中
本文はここから


整髪料を使っているので毎日夜洗っています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

乳液先行型のお手入れブランド、アルビオン。

ふっくら保湿しながら細胞レベルまでケアできる高機能美容液が発売されました。

潤いで満ちた肌は健康的ですし、化粧もちもぐっとアップすると感じます。

今回アルビオン様から商品をいただいてモニターに参加させていただきました。



アルビオン エクラフチュール 

40ml ¥10,000 <美容液>



どこまでも肌の奥まで浸透しそうな肌の感触が心地よい。

肌を潤すことで明るい肌へ近づききめ細かいハリのある美しい肌へ。

使い続けることでエクラフチュール<輝く未来>に期待が持てそう。



使い方は朝晩洗顔後にポンプ2~3プッシュ手に取り

顔全体に優しくなじませます。

肌の上に乗せるととても軽い感触で最初は正直物足りない感じ。

でも、次に使う乳液や化粧水の浸透を高めてくれてあとから使うスキンケア品の

効果をもっと感じられていいのです。



高級感と未来への思いをイメージしたかのようなデザイン。

プッシュ式なので最後まで清潔に必要な分量を取り出せて便利です。




香りは控えめで清楚な香りです。

使い続けやすい印象で後から使うスキンケアの香りとも

喧嘩するようなこともなく、メイク完了後も香り続ける感じはありません。

一か月ほど使ってみて感じたことは、肌の透明感が上がったかも?と

感じたのと肌の乾燥悩みが感じにくくなったようになったことです。

お値段は張りますが、それ以上の効果や満足感があるのでお勧めです。


株式会社アルビオン様のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


美容室決まってる? ブログネタ:美容室決まってる? 参加中

私は決まってる派!

本文はここから

気に入っているので引っ越すたびに遠距離から通っています。


美容室決まってる?
  • 決まってる
  • 決まってない

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は自分の頭と体を休めるためにぐーたら過ごしました。

ふっと気が付くと仕事のことが浮かんで考え込んで

しまったりしたときは強制的に頭を切り替えてとにかく

休むことを優先するようにしました。

おかげさまで頭がすっきり

今日はたまった洗濯物や掃除をして

午後から仕事の復習をしようと思っています。

昔ならくたくたになって帰ってきて復習して、

土日も仕事を覚えることを優先し、

自分をいたわっていなかったと思います。

年を重ねたせいかメリハリの大事さがわかって

実行に移せていると思っています。

 日本人、もう少し休んだほうがいいよ


寝てない!お風呂入ってない!時間ができたらどっちを先にする? ブログネタ:寝てない!お風呂入ってない!時間ができたらどっちを先にする? 参加中

私は寝る派!

本文はここから

ロングスリーパーなので寝ないのはあり得ません。

人と会う約束があるのなら、まず少し寝てシャワーを浴びて

出かけます。

寝ないのはありあえない。

寝てない!お風呂入ってない!時間ができたらどっちを先にする?
  • 寝る
  • お風呂はいる

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


やっと休みが来ました
月曜から出勤だったので待ち遠しかった

職場の先輩や同僚に助けられながらの仕事でした。

初日は緊張しすぎて電話が聞こえにくかったけど、

金曜は聞き取りやすかった(笑)。

私自身の余裕のなさが電話を聞き取りにくくしていたみたい

電話機の取扱い説明書をダウンロードして調べてみたら

最初から受話音量マックスでした

まずはゆっくり休んで掃除したりして

体を休めたりして来週に臨みたいです。




エビとカニ、どっちが好き? ブログネタ:エビとカニ、どっちが好き? 参加中

私はカニ派!

本文はここから

毛ガニが一番好きです。

でもエビも大好き(笑)。

エビとカニ、どっちが好き?
  • エビ
  • カニ

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しい職場で頑張っていますがまだなれません。

時間が解決してくれることだとは思うけど、

想像以上に忙しいし疲れすぎて夜何度も目が覚めます。

もう一段自分がステップアップできるチャンスだと思って

乗り切ろうと思っています。

久々のオフィスワークなんですが、服装にも苦心中。

少し硬めの職場なんですがどこまで個性を出していいやら。

いつも制服がある職場だったのでこういうとき

私服の喜びと悩みがわいてきます。



風邪対策してる? ブログネタ:風邪対策してる? 参加中

私はしてる派!

本文はここから

手洗いとうがい、栄養バランスを考えて食事しています。

風邪対策してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


朝7時に家を出るので早寝早起きになります。
片道50分ぐらいをバスの予定なのでこの時間に
軽く仮眠を取ろうかと思っています。
少し緊張していますが「人間らしいぞ!?」と
勝手に自分を肯定してリラックスを心掛けています

お弁当を作るのも前の日に下ごしらえしたりして
当日は詰めるだけにしようと画策中。
メイクもBBクリーム等時短コスメを使って賢く済ませたい。
強制的に早寝早起きってことは妊活にもいいはずだし(笑)、
夜更かしより人間らしいはず

仕事内容はデスクワークで正規社員さんのサポートなので
ハードではありません。

今年こそ赤ちゃんにご縁があるといいなぁ

スタバで好きなもの ブログネタ:スタバで好きなもの 参加中
本文はここから

アイスラテヘーゼルナッツシロップ入りです。
サイズはグランデです



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おかげさまで来週から仕事が始まります。

正社員のサポートをするお仕事で一年の期限付き。更新無し。

前回の仕事よりは勤務時間も長いけどデスクワークです。

妊活優先のため賃金も安く勤務内容も本当に簡単です。

何年か前に別のところでやったことがある仕事でしたので採用してもらえたみたいです。

前の仕事を辞めて少しあいてしまいましたが、

外に出ているほうが自分には向いているようです。

頑張りすぎないでコツコツ仕事に取り組みます!

冬に食べた美味しかったもの【投稿でAmazonギフト券当たる♪】 ブログネタ:冬に食べた美味しかったもの【投稿でAmazonギフト券当たる♪】 参加中
本文はここから

近所のリンゴ園のりんごです。
みつがたっぷり入って自宅用だと特にお得でおいしいんですよ。

冬のフォトログキャンペーン~投稿でAmazonギフト券あたる~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

まだきませんね
焦っても仕方ないけど正直しんどい。
ぐちっぽくなってすみません。
運動や食事、冷えなどに気を付けて生活しています。
排卵検査薬もデジタル性のものに切り替えて
排卵日の精度も上がっているのでは?と思いますが、
排卵痛と思われるものも右が多く
右の卵管が無い私はチャンスが少ないと思っています。
心配も尽きないけど、手立てがないわけでなく
子供を授かっているイメージと授かるための行動を
両立させて自分にプレッシャーをかけすぎないよう
鼻歌でも歌って(笑)過ごしています。

テレビ、ネット、プライベートでなくなったら困るのはどっち? ブログネタ:テレビ、ネット、プライベートでなくなったら困るのはどっち? 参加中

私はネット派!

本文はここから

情報収集や音楽を楽しむためにもネットがなくなると困るかな
テレビ、ネット、プライベートでなくなったら困るのはどっち?
  • テレビ
  • ネット
  • どちらも困らない

気になる投票結果は!?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。