NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム | りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

プチプラからハイブランドまで。コスメが大好き!懸賞・モニター・日々思ったことを主に綴っています。

株式会社WILQANT


NANACOSTAR美容液ハンドクリーム【50名様】



モニプラさんで見つけた美容液ハンドクリームのモニターに応募しました。

見ていないようで見られている、手肌。


毎日の水仕事で荒れ気味なのでハンドクリームは必須なんですよね。


毎日使うものだからしっかり肌を守って欲しいし、できれば香りもこだわりたい。


美容師さんは毎日シャンプーやカットなどで手を酷使するから


ケア方法もプロフェッショナルかも!?


そんな美容師さんが開発したハンドクリームなら肌保護効果だけでなく、


香りにもこだわりがしっかりありそうなのでモニターしてみたいです。


美容液ハンドクリームって手肌のアンチエイジングもできるってことなのかしら??


お顔をスキンケアするように、手元もスペシャルケアしていつまでも若々しくいたい♪


NANACOSTARハンドクリーム



下のリンクからモニプラさんのHPに行けます。


応募したい方、見てみるだけの方、どうぞ。


NANACOSTAR美容液ハンドクリーム【50名様】