またまた☆資生堂・ホワイトルーセント『インテンシブスポットターゲティングセラム+』 | りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

プチプラからハイブランドまで。コスメが大好き!懸賞・モニター・日々思ったことを主に綴っています。

モニプラさんからまたまたご縁を頂きました。


実は特性サイズ3本目!



りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」



女性が理想とするようなシミや色むらが無く、

透明肌が溢れる肌、美透白肌(びとうはくはだ)へと導いてくれる美白ライン。




資生堂さん ホワイトルーセント 薬用美白美容液



インテンシブ スポットターゲティング セラム+』 <医薬部外品>



9ml 特別サンプルサイズ (現品:30ml ¥10,500)


朝・晩3プッシュ+頬のシミが気になるゾーンに1プッシュ。


ただ白いだけでなく、潤いもあって肌の表面が均一に


なるような感触を楽しむことができました。


別の機会の『インテンシブ スポットターゲティング セラム+


モニターの分もありましたので、合計3本使ってみましたが、


肌のトーンが1段明るくなったのはもとより、


少しだけシミが目立ちづらくなりました。


いつもはコンシーラーを使って隠す方向で頑張っていたのですが、


セラムを使い続けることによりコンシーラーで念入りにシミの


カバーに神経をとがらせることが無くなりました。


一気に消してしまうことは難しいと思いますが、


じっくり長期的に使い続けることにより、だいぶ目立ちづらくなるんじゃないの??


って前向きに感じました。


浸透もよく、メイクのじゃまになることもなかったですし、


香りも甘すぎない凛としたフローラル系の香り。


長く使い続ける為の工夫がたくさんされていると感心した1品でした。


正直、値が張りますがそれ以上の満足感を与えてくれるセラムだと


太鼓判を押しちゃいます!!










コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!


資生堂 ホワイトルーセント