モニプラ☆野ばらの石鹸「ロージーキッス」をお試し | りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

プチプラからハイブランドまで。コスメが大好き!懸賞・モニター・日々思ったことを主に綴っています。



りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」


野ばらとはちみつが入ったやさしい石鹸をお試ししました。


バラの香りの化粧せっけん


ロージーキッス ¥1,980  90g (特製泡立てネット付き)


今回はモニプラさんよりお試しサイズ10gを頂き、モニターしました。




りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」


石鹸自体は薄いピンクのお色です。


袋を開けると、少し酸味を感じるバラの香りがして、



朝、まだ寝ぼけているときに気分がシャンとするような爽やかさを感じます。


はちみつをたっぷり配合されているので、保湿効果も期待しちゃうな(^O^)。



りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」


手持ちの泡立てネットを使い、軽くこすって泡立てました・・・。


あっという間にモコモコの泡が!


少し粘り気を感じる泡ができました。


これって古くから薬石として重宝され、吸着作用があると言われてきた


麦飯石(バクハン石)と言われる成分のおかげ。


食品添加物としても安全性の高い成分で、


古くなった角質やくぼみの汚れをからめとってくれます☆



りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」


逆さにしても落ちないクリーム泡・・・。



使ってみた感想


・洗い上がりはしっとり。つっぱりを感じなかった。


・ぴりぴり刺激を感じることもなかった。


・甘すぎない酸味を感じるバラの香り。洗い流すとほぼ香りは無くなります。



キャリアステーションさん、モニプラさん♪


ご縁に感謝します!



「ロージーキッス」ファンサイトファンサイト参加中


株式会社キャリア・ステーション