ホメオバウ O2 パックをお試し! | りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」

プチプラからハイブランドまで。コスメが大好き!懸賞・モニター・日々思ったことを主に綴っています。

サンライズジャパンさんからくすみに即効性 のある炭酸パック


モニター品として頂きました。



炭酸パック くすみに即効性


ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」



ホメオバウ O2 パック


10回分15,750円 スパチュラ・カップ付


20回分29,400円 お徳用 スパチュラ・カップ無し


今回は3回分モニター品として頂きました。


オメバオウとはエステティシャン1万人分の意見から生まれた


高機能基礎化粧品です。


売り上げの90パーセント以上をエステサロンで使用・販売されて


おり、「結果を出す」ことにこだわって商品開発しているとのこと。


正直聞いたことがなかったメーカーさんなので(ゴメンナサイ・・・)


半信半疑でパック開始!!



りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」


顆粒を入れて、


りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」


ゼリー状の液体を入れ、



りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」


白いつぶつぶをつぶしすぎないように混ぜます。


耳を澄ましてみるとパチパチと音がします。


炭酸ガスがはじける音です。



りあすの「懸賞・モニター生活楽しむぞ♪」



炭酸ガスとは物質的に扱いにくい気体。


効率的に一気に血流を促し細胞の再生を促進し、


くすみ・シワ・シミ・たるみに効果的にアプローチ。


塗っている最中は微香のつーんとした刺激が多少ありましたが、


我慢できる範囲でした。


15分から30分程おいてスパチュラではがします。


最後は濡れタオル等でやさしくふき取って終了!


くすみがぱぁっと晴れてあごのラインがシャープになって


嬉しい悲鳴でした。


結婚式・同窓会・およばれのときに皆さんにも


使って欲しいです。


周りの友達に一歩差をつけられると思います(笑)。