あけおめ&散財診断士さんsatoさんと(o^^o) | クラシコ公務員のブログ

クラシコ公務員のブログ

訪問頂きまして、ありがとうございます!クラシコ好きが送る、買った喜び・使う喜びを前面に押し出しながらの購買日記?!でございます!クラシコ好きな諸先輩方、どうぞ、ご指導のほど、よろしくお願いいたします!

☆2016☆

明けましておめでとうございます( ^ω^ )







更新ご無沙汰しておりました(つД`)ノ











新年一発目は、昨年末に東京より


さんをお迎えし、satoさんとわたすの3人でオフ会を決行いたしました記事をお送りいたします♪(´ε` )

















{22F36F19-6886-45DC-9FA8-61BF01DD76BB:01}
会場はsatoさんリサーチのこちら、神戸オリジナルのドラフトビアーが楽しめるお店です(*^^*)
























{39B78290-333F-472D-98FF-87698129D605:01}
程なくして3人が揃ったところで乾杯です!

散財診断士さんとは、わたすもsatoさんも初めての対面となり、緊張していた・・・

いな!むしろ速攻旧知のような雰囲気で打ち解け、お互いのプライベートの話やファッション談義に花が咲きました( ^ω^ )


















{C0F13F5D-BBBD-424E-A254-4FD0773F255A:01}
初対面が故のアドレナリンが出過ぎているせいか、左のフライドポテトをフォークも使わず指づかみで食べるわたすたち( ´ ▽ ` )ノチ-ズカカッテルヤン

気づいたときにはほぼわたすたちの指先はべちょべちょでした♪(´ε` )キズクノオソクテスミマセン























{76039E8A-82EF-4C4F-9051-FD50620FD7D2:01}
からの、ネームカード交換!

決して怪しい物の受け渡しをしているわけではございません(=゚ω゚)ノ













ここで出た会話の内容で印象的だったのは、散財診断士さんの使われるワードについてでしたので、そのいくつかをまとめてみました(・Д・)ノメモノゴヨウイヲ





*ワタクシ
*通関士
*ジム
*オレンジの魔の館
*美浜区
*これで最後の散財
*ぽちっ・・・








散財診断士さんのブログを読まれている方ならε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ソレワカル-ってなって頂けるかと( ^ω^ )














その後もお互いの業界の話や、共通の知り合いの話など←どなたのことでしょうか( ^ω^ )様々まったりふか~く一時間半ほど?たちましたところで・・・
















{2B6302B7-BDEA-43D3-A7CC-D24EE989A6E9:01}
satoさんが別忘年会のご予定がおありだったため、店外にて記念撮影を( ^ω^ )

ニッコービルが目印です♪(´ε` )






















{0D4CBA9B-CFE0-4FE0-BC40-E15211CFAA31:01}
からの忘れては行けない集靴ドンっ!!

左上がsatoさんのクロケット
下がわたすのクロケット

そして右上が散財診断士さんのオールデン( ̄^ ̄)ゞ

奇しくもみぃんなスエードで、僕たちの温もりのある人柄を表しているかのようでした*\(^o^)/*ジブンデナニユ-トルネン


























{1E233B5A-94EF-445F-9F50-97784708772F:01}
やはりこの集靴の俯瞰は大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))





















{6138C5A7-5379-41B2-A6FB-72EF7309F217:01}
仲良くなれたので

チュー

もさせて頂きました♪(´ε` )

























{CE53100A-1B16-4B06-BDD6-FB6F87E81C5B:01}
そしてsatoさん、ご出発です>_<






{38D09974-0C04-48FA-863F-891106328268:01}
わたすたち、お見送りです( ̄^ ̄)ゞ














からのわたすたち2人・・・






















サシ飲みするしかありません!

もちろん夕方早くして帰る意味なし!


{C0FE585A-1B7C-48E2-8D1E-5C6F35B7B51B:01}
散財診断士さんがわたすのためにとビールを運んで下さっています(つД`)ノ

あれほど焼酎を飲んでお気持ちよくなられているはずなのに、ずーーーーーーっとわたすにお気遣い頂いてしまいました>_<スイマセン

























{2AE9060D-0360-43F2-AD0F-44BCE69E7261:01}
あれやこれやえろやと話は多岐にわたり、わたすも調子にのって盗撮をし始めました・・・




この画面の先には何が・・・




モザイクがやけにモザイクらしく見えます・・・






散財診断士さんのピーのピーがわたすにピーされかけたり、ピーしようとしたら先にまさかのピーされて・・・










ぴ・・・





















(つД`)ノゴメンナサイ

















と、様々ありながら店を出たわたすたち。



















そのまま三宮駅に向かい、明るい電気の下で
{440E0C71-8F28-4804-95DB-3265AF39CF02:01}
ユニクロカモフラソックスシカモイロガオナジブルーカブリ←読みにくいψ(`∇´)ψを記念撮影しました(-_^)

やはりこれ、使えますね( ´ ▽ ` )ノ



















{3C2AEF37-A04E-41F1-BD32-DBDB5E6F577E:01}
最後に、散財診断士さんの『ジム』と『オレンジの魔の館』で鍛え上げられた厚い胸元をお借りしながら記念の一枚を( ^ω^ )












散財診断士さんはとても男前な、男気溢れる懐の深く熱い方で、こと人間関係の話となると、ほんと見習わなきゃ!といぅ内容の濃いものをたくさん聞かせて頂きました。


誠に勝手ながら、散財診断士さんに頂いたアドバイスはドンピシャ私の胸に残っております。(中身はひみとぅ(´ε` ))










そんな散財診断士さんとsatoさんと過ごせた一時は一瞬であり、実はあれから帰りに1人でバーにより、3人での時間を振り返ってから帰りました( ̄^ ̄)ゞ笑ダッテヨインニヒタリタカッタンダモノ
























{6E885586-8C9A-4839-A29F-02515A2B0610:01}
散財診断士さんからはお土産を頂いてしまい、誠に恐縮ながら美味しく頂きました*\(^o^)/*
アリガトウゴザイマシタ













散財診断士さん、satoさん!

この度は貴重な時間を頂戴し、本当にありがとうございました( ^ω^ )

また遊んでやって頂けると嬉しいです>_<











以上、新年一発目はオフ会のご報告でございました~(*^^*)

次回は買いだめしてあるあれやこれやをお届け出来たらと思います(=゚ω゚)ノ



すいません!

最後になりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)