新春シャツ祭り!finamore & barba が欲しくて♪(´ε` ) | クラシコ公務員のブログ

クラシコ公務員のブログ

訪問頂きまして、ありがとうございます!クラシコ好きが送る、買った喜び・使う喜びを前面に押し出しながらの購買日記?!でございます!クラシコ好きな諸先輩方、どうぞ、ご指導のほど、よろしくお願いいたします!

昨年末に買いだめしたシャツ達をご紹介させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
























{FC7BA3A4-28B8-4F93-A78F-62448361F961:01}
まずはこちら

finamore

のブルーシャツです♪(´ε` )

















{A28C0AD0-F726-41AE-8B7F-EAAA6D6D8C3E:01}
今となっては三万円台は当たり前となってしまった、

近かったあの人が偉いさんになってしまったかの様に感じるフィナモレ・・・




















{023A89A5-685D-4FB8-B472-CC46235B73A5:01}
サイズ36を1諭吉で査収出来ました( ^ω^ )

腰高な襟元もご健在、夏に白パンと合わせて着たいなという一着を先行投資ということで(*^^*)





















{E2121A92-109A-44AA-A9C9-68F00BC8638B:01}
2点目もフィナモレですっ♪( ´▽`)

こちら、名古屋でフィーバーした時にこれまた1諭吉で頂戴致しました( ̄^ ̄)ゞ





















{CE78A250-E140-4F0F-AAB7-0F2F3A258343:01}
大好きなギンガム!

グレーは持っていなかったのでかな~り即使える強力な相棒です*\(^o^)/*




















{C3264D84-B875-40A8-A846-F8BC1B704804:01}
袖周りの丸みなんかほんまに秀逸です!

普通なのですが、それが好きで好きで^_^




















{D4384927-8B1A-4FF0-87BF-47E69BB5FB85:01}
最後にこちら

バルバのダンディーライフです!

こちらのみ古着になっており、名古屋のコメヒョーさんにて回収となりました( ´ ▽ ` )ノ



















{5703DA64-C4D4-4284-BB82-10F0611C3091:01}
ダンディーな襟元もさることながら

手持ちにはないミニ千鳥格子な柄が刺さりました♪(´ε` )

















{C0377F1C-FE7C-42F9-BFD8-CD3183549F6F:01}
こちら、バルバにしては珍しく《背ダーツ》がないのですm(_ _)m

なのにタイト、さっすーのバッルーo(^_-)O



















{36F2853D-2B48-4561-A296-958D123692FD:01}
遠目には濃いめのブルーって感じでこちらも使い勝手が良いです(*^^*)



















{11251F45-7642-47BD-AFCD-7EFC0A173160:01}
これは白パンに合わせたいフィナンシェ♪( ´▽`)























{54F3D1E7-7BB4-49FE-A6EB-6370C3EDB2E1:01}
ニットのインには間違いないフィナンナン♪(´ε` )

散財診断士さんsatoさんと夜会を催した時に実は初登板でした(o^^o)




















{922F39F3-61C5-49A0-AC79-3B99040DC3F1:01}
バルバですが、これ、この冬使いまくっています(*^^*)

古着ということもあってか、パッと手にとってしまいます( ´ ▽ ` )ノビンボゥショウカナ?













昔からシャツが好きすぎて、特に夏の腕まくりスタイルなんかはもうするのもしてる人を見るのもたまらないです( ̄^ ̄)ゞ






かな~り満足のいく補強が出来ましたので、しばらくシャツはお休みなはず宣言をほんのりここに留めておこうと思いますm(_ _)m笑















最後に。


話は変わりますが年末年始、暴飲暴食によりボリュームを増したマイボデー(つД`)ノ


この悩みを抱えるのはわたくし1人ではないはず・・・





このままではダメだと、社会復帰の前に体を絞ろうと、兵庫県は須磨裏公園駅~北野手前までの山道を新年初登山してきました( ̄^ ̄)ゞ

























{0B1D1C8D-D3C5-457C-BD41-3C404B4A5F43:01}
こんなアップダウンの激しいところから、地味~にしんどい上り下りまで、約8時間歩き回りまして・・・

















下山しまして・・・



















もちろん夕食な訳でして・・・




























{32530DD5-43A0-4042-B1B6-7D2B11DA0302:01}
元に戻ってしまいましたとさ。・゜・(ノД`)・゜・。