クラシコ公務員のブログ

訪問頂きまして、ありがとうございます!クラシコ好きが送る、買った喜び・使う喜びを前面に押し出しながらの購買日記?!でございます!クラシコ好きな諸先輩方、どうぞ、ご指導のほど、よろしくお願いいたします!


テーマ:
だいぶ冷えてきました昨今、いかがお過ごしでしょうか(o^^o)?



僕はといぃますと、仕事がだいぶ落ち着いてきまして少しホッとしているところです^ ^



ホッとするとまず体調を崩す癖があるのですが、今回もやはり扁桃炎と風邪にやられ、のらりくらりと治しておりました( ̄∇ ̄)


皆様もどうぞご自愛くださいね(*´ー`*)オマエガユ-ナ






さて、早速ですがまずは九月に行きましたヨーロッパのレポを♪( ´▽`)























{FFE4A07E-2398-4271-AD56-D3A6A600A3E9}
早速ど定番ですが、フランスのエッフェル塔です(^_-)

圧巻のその佇まいはやはり世界最大の観光都市と謳われるだけの迫力でした(╹◡╹)





















{04DE005D-F362-4396-9ED8-E22780466A68}
夜もまた綺麗で、ある時間になるときらきらに突然光る演出が始まって、たまたまタクシーで移動していたら運転手さんが教えてくれて、綺麗に見える場所で楽しませてくれました(^_-)





















{08AFF322-D50B-48F5-B184-52723886A500}
もちろんルーブル美術館にも行きました!

その展示数は圧巻中の圧巻で、歩きに歩き、少し汗ばみながら見まくりました笑


特にモナリザはやはり人だかりとともにとても印象的でしたし、初めてみる巨大な絵画にも圧倒されたり、館内全て撮影オッケーの謎の寛大さに震えたり、とにかく行ってよかったー!!となった場所でした^_−☆

中で絵を見ながら絵を描いている人がいたのには驚きました笑


















{AD1E2094-A6FA-4447-B1FB-F9C3DBA4B7E1}
こちらはドイツのケルン大聖堂です!

中は荘厳な空気に包まれて、綺麗なステンドグラスや、外では鐘の音を聴けたりと、ほんとザ海外な経験ができましたo(^-^)o




















{8AE25319-76A9-415A-B3A4-B2E3CD4D18E0}
タクシーの運転手もいちいちかっこよく見えて記念撮影をお願いしました笑

快く引き受けてくれましたが、若干「ん?なんで?この写真いる?」的な空気感がシュールでおもしろかったです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎























{B32558F4-315C-43A4-BC01-C82F60070670}
そして最高に楽しみにしていたスイスのマッターホルン。

イモトアヤコが登った山として有名ですが、その壮大な姿は町の産業を支え、訪れる観光客の心を掴んで離さない凄まじい山でした!

実はこの周りにもたくさん山があり、その多くがマッターホルンよりも高いにもかかわらず、やはりその独特の姿に、マッターホルンが一番なんだそうで^ ^


















{09854255-8A13-45D9-A03F-A5C96B7B8AF1}
双眼鏡にアイフォンのカメラレンズを合わせて撮りました。

ゴツゴツした山肌

ものすごく迫力があります。


イモトアヤコ、よー登ったなこんな山に(°▽°)




















{BBFB3461-D18A-4174-B010-BECD7949DD2E}
もちろんスイスにはスイス時計を!

とのことで、IWCを腕に、マッターホルンを眺めるツアーに参加してきたクラシコ公務員でした(*´ー`*)



















{FFF6A8B4-0893-4E33-B7C5-A7698914E90B}
9月のヨーロッパは秋真っ盛りだったので、こんなコーデで(^_-)












さてさて、向こうでの買い物事情ですが、フランスではまさかの超弾丸だったのと、スイスの時計の金額も日本とほとんど変わらなかったので、ほとんどしておらず(-.-;)y-~~~





強いて言うならドイツでのリモワが日本の定価の35%オフあたりだったぐらいですが、大っきい荷物を持って帰るわけにもいかず・・・











ってことで、ここからは日本での買い物を紹介させて頂きます♪( ´▽`)

















{B1ADAB24-7644-430F-A2F7-9904F8FF895E}
マイネッティのハンガーを買い足しました^o^


















{34FD541C-A13D-4FAB-B497-509FEAD9C884}
しかも11本笑






















{3E1FF078-E39C-47CE-9DF4-03EB63B6EC95}
お値段が安くなっていたのと、このブラウンの在庫があるタイミングが重なって、楽天での注文となりました(^_-)

この金色の金具部分がすごく好きなんです(*´ー`*)






















{F0418409-2540-438A-A5DB-0D973221914E}
また、パンツを掛けれるようになっているので、コラボして様々な使い方ができるのもポイントが高いですね^_−☆





















{EC1E0823-0081-4ED6-8567-AADCCA6B9CE6}
サイズは最小の40をチョイス!

ジャケットが42、シャツが36サイズが多い僕にとってはピッタリなサイズです(^O^)





















 
{DEC10B16-C155-4B37-9EAF-BE9E5D66FB4D}
実際に掛けてみるとこんな感じです!

クローゼットに統一感が出るのが最高に嬉しいです♪( ´▽`)


更に欲しくなっているので困ったものですね( ̄∀ ̄)笑

















またマイペースですがアップして行きますので、よろしくお願いします(o^^o)



いつも覗きにきていただいている方々に感謝です。・°°・(>_<)・°°・。


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。