EDWARD GREEN の 黒CHELSEA を(*^^*) | クラシコ公務員のブログ

クラシコ公務員のブログ

訪問頂きまして、ありがとうございます!クラシコ好きが送る、買った喜び・使う喜びを前面に押し出しながらの購買日記?!でございます!クラシコ好きな諸先輩方、どうぞ、ご指導のほど、よろしくお願いいたします!

久しぶりの投稿になります(つД`)ノスイマセン









お待たせしました!

{B55B568A-4592-4834-919F-4C758BE163E7:01}
緑の箱・・・

それすなわち

エドワードグリーン(*^^*)!!



















{C5AFF63F-726F-4517-BA9F-4539F694E122:01}
パカッと開けて出てきますのは~・・・
























{4FBEA263-C7AA-4EC0-BFE9-3FAACF9A9ADE:01}
チェルシーセット(o^^o)

こちら、格安に某ショップにてゲッチュ( ^ω^ )

定価の約55パーセントoffあたりで手に入れることが出来ました♪(´ε` )


















{6AF41124-7320-439B-9576-D84B56C27B6E:01}
もともとダークオークのチェルシーを持っていたわたくし

その踵回りや土踏まずの吸い付き食いつきにはそれはそれは夢中になっていまして

それからグリーンの魅力にドンドンはまってしまい・・・









いつか黒のストレートチップはグリーンのチェルシーか、ロブのシティか絞るようになりました( ̄^ ̄)ゞ























{47EFB7B5-A82B-4D9A-8DA1-FE083B2A84B6:01}
そして今回、とても良心的な価格でグリチェルに出会う機会があり

男の一足

をグリチェルに決定するに至りました^_^






















{77D1F4B3-4324-4CA1-BF4D-ECDF880C4BA3:01}
黒スト

それはフォーマルな場面をどこでも堂々と闊歩出来るフォーマルウェア。

























{F4E42756-F294-44A3-91CC-5369B85324B9:01}
実はわたくしごとなのですが、といってわたし自身のことではないですが

周りの多大な支えの中、妹がこの度結婚するに至りまして。

来年の式に合わせて、我が大事な妹の晴れ舞台になんとか黒ストを間に合わせたいと思いまして・・・

兄貴、全力でお祝いしてやりたいぜよ・・・




















{7588156A-C41C-459F-BD86-A5FEC33482C3:01}
妹とはほんとたくさんの思い出があります。

小さい頃から二つ違いでずーーーっと一緒に遊んでいました。

親父の帰りが遅く、母親が家事をしている間は僕たち2人きりのことが多かったです。




特段覚えているエピソードはないですが、ほぼほぼ一緒にいた幼少期。























{86651BDD-B90E-47DB-A8B4-7FB53E618744:01}
それからお互い高校生になったころ。

妹は全国区で活躍する部活動に入部し、それはそれは部活動で世話役兼選手を任され、外ではひたすら気を遣って帰宅。

おそらくストレスがすごかったのでしょう、家庭内での荒れようったらありゃしませんでした。





確か本気でどつきあいになったのもあの時だけだったかな

言葉遣いが荒れ、とてもふてぶてしい妹にあれ程腹が立ち、心配になったのもあの時がピークでした。
























{B48B5C3B-E1F5-4DF9-B051-65996B2A8B7E:01}
それからしばらくして、大学入試で妹が悩んでいた時、泣きながら一人暮らしをする僕のところに電話をよこした頃には、元の優しい妹に戻っていました。




僕もなんの力にもなれない頼りのない言葉をかけながら、その後第一志望合格の報告をもらった時の喜びは今も忘れません。













その後も仕事や恋愛でつまづくこともあったみたいで、一度だけ妹が仕事でぶっ倒れてしまった時に僕が駆けつけて、いぃ年なのに僕の眼の前でギャン泣きしてる姿を見たとき、まさか今のアパレルの仕事でマネージャーにまで駆け上がるとは想像もしませんでした。









兄貴が言うのも変ですが、ほんまに優しいやつなんです。

言葉をとても大切に使い、一言一言、アホなこともよく言ってますが、ほんとに大事に相手に届けよるんです。

いつも自分のことより周りのことを気にしています。自分がボロボロになっているのにも気づかないくらい。←今はもぅ守ってくれる人がいるので大丈夫そぅです(*^^*)













そんな大事な妹の結婚

心から祝ってやろうと思います
























このチェルシーを携えて・・・




























という買った言い訳でした♪(´ε` )


















{95F0F7E8-3AA1-4786-B169-B08A8226F869:01}
いつぞやの夜のライトアップ紅葉でさいなら~m(_ _)m