初体験とは・・・ | クラシコ公務員のブログ

クラシコ公務員のブログ

訪問頂きまして、ありがとうございます!クラシコ好きが送る、買った喜び・使う喜びを前面に押し出しながらの購買日記?!でございます!クラシコ好きな諸先輩方、どうぞ、ご指導のほど、よろしくお願いいたします!

こんにちはー!

久々の更新になります!

しかも初体験のふりからのひっぱりにもなってしまい・・・







実は仕事の多忙さと、まさかの体調を思いっきり崩し、なおかつ携帯の機種変を敢行し、写真の材料もごちゃごちゃになってしまい・・・










あほうでずびばぜん。。。










もし「初体験の件はどないなっとんや!」と、お待ちいただいている方がいらっしゃったらお詫びを。。




また、今回の初体験のお相手であるsatoさん。

深くおわび申し上げます・・・





↑なんだか勘違いされそうな表現笑























え?ネタばれしてるから大丈夫?





























{5895D1C0-940C-4F5E-9DDC-37AB4F17422E:01}



関西は我が兵庫が誇る名ブロガーのsatoさんにお会いさせて頂いたのです!

*satoさん、写真の転用をお許しくださいm(_ _)m























{39139745-B2F0-4910-9E08-D90ADF36DFEF:01}



待ち合わせはもちろんここ、ビームスハウス神戸店v(^-^)

satoさんに色々と手ほどきを頂きながらの対面となりました≧▽≦)















どうもお互い「こう!」と決めたら行動が早いようで、対面の確定はまさかの当日の正午過ぎ笑








いやはや、satoさんのスピーディーさが無茶苦茶ありがたかったです(*^.^*






























{AEB68E99-29B9-407C-ABD0-34154C093872:01}

その後、小雨の降る中相合傘にて最寄りのスタバに移動しまして、コーヒー片手にトークに入りました( ^ω^ )

*写真は昼間ですが、お会いしたのは夜です







わたくしの覚えている限り、satoさんとの出会うまでの過去の最接近距離はおそらく「10メートル」笑








そして今まさに目の前に。。。










初めてお会いするそのお方はなんとも言えない、柔和で優しいオーラを纏い年下の僕の話をとても丁寧に聞いてくださいました。
















また、僕自身、あそこまで丁寧に洋服を着こなされている方を見たことがなかったので、とても刺激を受けました\(^_^)/









途中、まさかのお互いの生活空間のあまりにもの近さから、「車に乗っていきませんか」との、まさかの電車で待ち合わせ場所に向かったわたくしにお優しい声をかけて頂きました。
















satoさんのブログから滲み出ているそのお人柄のままのご本人にお会いできて、僕の初めてのオフ会がsatoさんで良かったとつくづく思いました。












優しすぎるsatoさんは・・・


















{36600CD7-0989-4B9E-8AFA-CACB6B6902C1:01}



まさかのわたくしのささやかな「satoさんブログ一周年記念」の贈り物をご自身のブログで以上の写真のように飾って頂いている様子を紹介していただきました。





もうね、satoさん、こんなことされたらますますリピーターになってしまいますっ(`・ω・´)













中でも印象的だったのは「ブログあるある的なアメトーク」でした。



スタバでもですが、特に車中にての会話はブログをしている者だからこそ感じる些細なことを話しあいました。





見えない相手であるブログ仲間の皆さんを大切にされようとする思いや、まさかほぼお互い申し合わせた訳でもないのに、拝見しているブログが同じがゆえに、ライターの方の名前を出すだけでその人の所有物が手に取るようにわかったり・・・笑







本当に尽きることのない素敵な時間を頂いたことに重ねて御礼申し上げますとともに、これからもよろしくお願いいたします(*^-^)b




















最後に・・・















{FC3A8E01-5EA7-4FF4-BDB4-E75EEF5278BE:01}



初めての集靴☆











これからもブログライフを楽しみながら続けていきたいと思ったメモリアルディでした( ´艸`)