おかわり健在、Drumohrごっつぁんです!! | クラシコ公務員のブログ

クラシコ公務員のブログ

訪問頂きまして、ありがとうございます!クラシコ好きが送る、買った喜び・使う喜びを前面に押し出しながらの購買日記?!でございます!クラシコ好きな諸先輩方、どうぞ、ご指導のほど、よろしくお願いいたします!

毎度です~!

iPhone6にしたものの、Androidの使い勝手からなかなか解放されず文字を打つスピードが倍かかっているクラシコ公務員です(・ω・)ノ

顔文字は鬼のように入力しやすいのでありがたしですが、半角のカタカナが未だに打てません笑(´・Д・)」キンダイブンメイワカンネ












今日は代休の締め日になっていて、丁度仕事も一区切りついたので取得させてもらい、のんびり自宅にて過ごしております。




















さてさて、ここでよいこらしょとあの方が久しぶりに胸を張ってのご登場です。






























おかわり師匠

























今期も相変わらずその顔をチラチラとは見せておりましたが、どうも「わしもはよブログに出さんかい」と、ごっつい偉そうにゆーてきましたので、満を持しての登場です( ̄Д ̄)ノ



























{12048176-5036-4542-8D7D-A86745E33ABF:01}
ドルモアのタートルをまたしても・・・


























{33FDACC5-3AFD-4E84-A5DF-E64B38B25CFB:01}
通常42のサイズなのに、この44はとてもタイトでして・・・




























{C410F170-BC91-4CDF-90F7-88CD59F1A658:01}
お値段も40パーセントOFFで、しかも成分が

68%ラムウール
29%カシミア
3%ポリアミド

こちら、直接買い付けのお店で購入したため、カシミア混の割にもともと値付けが地球に優しく、そこからのセール価格に目をつけていたものを無事捕獲ψ(`∇´)ψ


































{7F192F91-EF20-42B2-BAB3-D0D2B8AEEE72:01}
メランジの効いたミドルゲージが1枚で着ても様になる演出をしてくれます^ ^

しかもほんのりグリーンが入っているのがなんとも珍しく、でいて、そんなに目立たない感じが個人的にツボですp(^_^)q





























さて、何がおかわり師匠なのかというと、今期は本当に多くのミドルゲージ亀首ニットを買ったことを鑑みてなのでありまする(´・Д・)」




















どれぐらい買ったかというと・・・






























第1のコース
ユニクロ学園
ライトベージュくん
{EA1B6FE9-6FDA-44D8-B34E-708AA8B1C39B:01}














第2のコース
ドルモア高校 ケーブル編み学科
グレーくん
{BF6AC01B-3138-43FD-AA24-755981133C36:01}













第3のコース
ドルモア高校 メランジコース
ボルドーくん
{32982172-F4EE-453A-85EA-F0DFC79E0E18:01}
















第4のコース
ザノーネ学園 ヴァージンウール専攻
Mr. Brown
{6500C812-E718-4ABB-986A-9631B44DD70A:01}

















第5のコース
ドルモア高校 メランジコース(ボルドーくんと同級生)
ライトグレージュくん
{9D8A0330-9F2D-4EBC-8EB1-ED93103DE41B:01}



























・・・































週5で着れますやん
































ザッ
{637D1B31-42B0-4039-B78A-702585A9DA99:01}






























ズラリッ
{61FBF22F-C923-4370-9372-AB4CB0CC58B4:01}































ライバル同士の試合後の談話
{45C27349-CF08-4750-9F8E-0C2C7C415D07:01}


































からの世界平和
{87E86D11-3441-4C75-B93B-3E55846F874E:01}
































今日、わたくしがどれ程忙しいか伝わったかと思うと本望でなりません。




























なんせ、これにてよーやく冬物は・・・



























{78E73313-0050-4D0C-AFDF-4E9BE99EFAF2:01}



























(・ω・)ノ




























♪ピンポーン


あ、ポチったものが届いたのでとってきます!

次回はそちらを(約¥2000)アップしとぅございます(・Д・)ノ

































{336434D4-7F88-4E67-958F-8915DF36985B:01}
景色見てるときだけ物欲忘れます。