FRANCO BASSI はストールも作ってるのん?! | クラシコ公務員のブログ

クラシコ公務員のブログ

訪問頂きまして、ありがとうございます!クラシコ好きが送る、買った喜び・使う喜びを前面に押し出しながらの購買日記?!でございます!クラシコ好きな諸先輩方、どうぞ、ご指導のほど、よろしくお願いいたします!

ラストオフにて取り寄せてもらっていたものが無事手に入りましたので、ご紹介おば。
















チラリ




















フランコバッシのストールです!

今期、ストールはアルテアの一枚とその他は謎のメーカーのテロテロなんしか持ってなかったので、探しておりましたヽ(*'0'*

















ブラウンベースにオレンジのペーンがぺーんと入ってますが、この雰囲気、なんだかラティーノのジャケット(つまりはフェルラっぽい)にありそうな柄でとても『今っぽい』感じにノックアウトでした(ノ´▽`)ノ



















みにくっ!笑

wool100%ですが、とてもサラサラとした肌触りでなんかえぇかんじです(*^-^)
















こんな感じ。

フェルラっぽいでしょ?笑


















くしゃっとすると雰囲気があるんですよね~(^^

始めは別のストールにメロメロだったのですが、BEAMSのラティーノを見事に着こなしていた店員さんがこちらを一押ししてきて、天秤にかかることに。

そして、何故か噛めば噛むほど甘味が出る…なんやっけ…○○のように、見ればみるほど良さが滲み出てきていたこちらに決めたわけでして…







あー、ほんまにあの店員さんが着てたジャケットかっこよかった~
















グレージャケットのお供に…




















ラルキャメに添えて
















ネイビーラルに味付けとして…


















なんにでもいけそう?な雰囲気に勝ってよかった感が倍増です(´∀`)













値段ですが、定価がたしか¥24000あたりだったと思います。

ストールもなんだか上がってきてるのかなーとチョイ∑(-x-;)ガクブルですので、やはりそんなものはセールでいっておきたいもの。←ってかなんでもセールが良い笑






半年ほど前、ストールやベルト・ネクタイなんかは最後まで残ってますよと、心と財布あたたまるコメントを頂いたブログ仲間様のお言葉通り待ってよかったです(`・ω・´)ガマンガマン