ちょっとだけ | 愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

活動名『UI』としてライブを行っています。
クラリネットプレイヤーです。
音楽の事、
飼っている猫の話や仕事のことを更新したいと思います。



成長したなって
昨日実感できました(・∀・)



何が??




歌が



UIゎ声が高いので
高音域の歌が好きですm(._.)m



というか
高い声のほうが通るのですキラキラ


でも

昔(ちゃんとヴォイトレしてないとき)


なら、声を力まかせにだしていたりしたので
しんどかったのが


それが
スムーズに高い声でるようになったんですにひひ


昔よく歌っていた歌を久しぶりに歌ったら
あっwwしんどくなぃって



ってことゎもっとがんばれば
声に張りができるのかな


なんて
今思ってます



UIゎ
基本ALLジャンル
なんでも気に入った曲があれば大好きなんですがキラキラ


テンションが上がるのゎ
やっぱりRockドキドキドキドキ


んで
昔の日本のRockとか
おやじさんにYouTubeとか見せてもらって

ちょっと知ってるんですけどあせる


アン・ルイス
っているぢゃないですかキラキラ


UIのバイト先の人でアンルイスをむちゃくちゃかっこよく歌っている方がいて知ったんですけどキラキラ


もぅ
カッコイイですょ


あんな張りのある声だしたいなぁって思いますもんにひひ音符



うちのバイト先
歌が上手い子沢山いて


本当刺激されますw



一人一人声の質が違うから


勉強にもなるしキラキラ



負けるかぁって思うし




勝手にライバル視しておりますw




そんな感じでにひひ


UI
少しだけ成長したかな??



でも



まだまだなんで



もっともっとがんばらねばニコニコ