愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

活動名『UI』としてライブを行っています。
クラリネットプレイヤーです。
音楽の事、
飼っている猫の話や仕事のことを更新したいと思います。

blogみてくださぃね♪
NEW !
テーマ:
{93946B36-9932-4CA9-9A85-342509A97106}


書くの忘れてた。よ。


昨日はですね。

よく行かせてもらってる。飲みにですが。
バーの。
イベントm(_ _)m


昭和歌謡をみんなで歌おう!っていう


歌声バーで。


宣伝と、演奏をさせてもらってきました!


{75AACD7E-B55C-4AF5-824B-3E3C86DD286C}



到着一発目のドリンク!


このチップスとの相性がバツグンってマスターから。


うん!確かにm(_ _)m


そして、手作りカレー(((o(*゚▽゚*)o)))


{5A3849CE-605A-4781-87DA-F4ED48785A6D}



マスターの嫌いなトマトがふんだんにはいってましたが( ̄◇ ̄;)人に作るのには入れるそうですが。


うまかった!


今度真似してみようかな?


スパイス感ってどうやるんかなぁって


そこは聞いとこっと。


私の大好きな


ナスや、パプリカ入ってて美味しかったm(_ _)m



そして、


歌声バーは


とっても盛り上がってました!



そして、私も二曲ほど演奏させてもらい。


ヴォーカルとのコラボもあったりと。

楽しく演奏させてもらいました。


いつもありがとうございますm(_ _)m


{30D1E0F9-9894-4388-984F-C99E3DD8A54E}

で、帰りm(_ _)m


打ち上げ(((o(*゚▽゚*)o)))


久しぶりの生もののような??



幸せな1日でしたっと。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今年も


浅草界隈の仲間で


大人な文化祭をやろうと



そうですm(_ _)m


サマートニックの会議をしてきました。


今年はもっと大きなものにしたいという願望により


どうなるかは来月にならないとわからないけど



その意志を、


同じ方向に向けるために今日は話し合い。


2年前に

飲んでた席でいーねー!やろーよーって言われて始まったライブ。



3年目なので


存続するか!もあるし


一度はできればと。


頑張りましょうm(_ _)m





そんな話をし。


昨日の反省も兼ねて練習。



してたらEWIもなんとなく使い方わかってきたかな?




もっとやらんとですが。


明日はそんなことをやりながら午前から昼間は練習の日にしたいとおもいますm(_ _)m

{C5C6517C-1D95-484B-9EE1-81D3BC52DDA8}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
全部観てしまった。



図書館戦争…。


あほだ。


いやはや。前々から漫画読んだり。


原作の本も昔からあるのは知ってたけど。


読む機会がなくて。


でも面白そうだなーとは思ってたけど。



ふとね。


ふと。

早く起きたから…。起きたら練習しろやw


ですよね。


あはははぁ。


ご飯食べながら一個目観て、


そのあとはズドドドドーっと。


観ました。


ということで感想。


内容は架空のものですが。

今の若い私たち世代の世の中に対しての関心のなさがよーくわかるなぁと。


今後そんな世界になるかもしれない


絶対にないってことはないもんで。


表現の自由を考えさせられる映画でした。


私はニュースを観たり、ネットニュースや、ツイッターで話題?多分ちょっと遅れてるときがほとんどだけど(´・_・`)


MCのネタになったりしないかと。

話せているかは皆無だけど。


ちょくちょくチェックしてはいますけど。

まだまだ足りないとは思うけど。


そういうこともしない人も多いみたいで。


もし
今の日本も。表現の自由?がもしかしたら制限されるかもしれない?法案が可決されたりと。もしかしたら図書館戦争の世界が来てしまうかもしれないと思うと…。
ゾッとしました。


今はネットや、スマホ

情報を得る手段が沢山あります。

でも、原点は紙ですし。

本は大切にしたいなぁと。

今年は毎月1冊以上は本を読もうと



映画見ながら思いました。





そう思ったらのめり込んでしまって。


がっつり。


特別ドラマも、

一昨年の映画も


三部。


きっちり朝からみるってね。



ドラマやアニメもそうなんですが…。


ハマりだしたら


全部観ないと気が済まないたちで…( ̄◇ ̄;)


大学時代はよく夜更かししたな。
と。

いや、今もやってる。今日のが物語ってるよね…。


いい加減。


本当そういうのおとなしくやめたら良いのにな…と。


後悔しつつも。


今日は感性を養う日だ!という


ことにしておきますm(_ _)m





ということで、
スペック
ストロベリーナイト

につづき。

他にもあったけど思い出せない。


久しぶりのヒットでしたm(_ _)m


原作読むかなぁ。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。