口癖 | 愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

活動名『UI』としてライブを行っています。
クラリネットプレイヤーです。
音楽の事、
飼っている猫の話や仕事のことを更新したいと思います。

つい口ずさんでしまう歌は? ブログネタ:つい口ずさんでしまう歌は? 参加中
本文はここから


っていうのが

人にはあると思います。

うちの場合それが

歌なのです。


口癖みたいに
歩いていたり

時たまぼーっとしているときに


歌を歌っています。


この頃口ずさんでしまう歌は



春の歌が多いですね。




アンジェラ・アキさんのサクラ色って曲


この頃よく歌ってます。


この曲は


高校の時
自転車で


帰り道に通る
桜並木がきれいで

人目を気にせずに

その時も歌いながら帰っていたのを覚えています桜



(恋しくて 目を閉じれば
あの頃の 二人がいる
桜色のあなたを忘れない
ずっと ずっと ずっと)





いつもいつも
歌に
助けられているUI



口ずさむ曲は
時と場合によって違いますが
うちにとって
それは
すごく意味があるんです。





友達いても気にせずに歌ったりしますからねラブラブ!



そんなうちの歌を聴いてくれる
方がいるなんて幸せです。


本当にありがとうございます。