えっと | 愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

活動名『UI』としてライブを行っています。
クラリネットプレイヤーです。
音楽の事、
飼っている猫の話や仕事のことを更新したいと思います。



たくさん悩みます。


自分がやってること


やってないこと


やらなきゃいけないこと


たくさんあります。



それなのに



悩む瞬間を作ってしまう。



うちは


馬鹿だなって思います。



やらなきゃいけないことたくさんあるのに



悩みだしたら手が止まる。



そしたら周りは1っぽ2歩と進んでいく。




でも


進むことができない自分…




そうして

自分の頭だけで考えてると

悪いほうへ悪いほうへ進んでいく。



逃げ出したくなる。


でも



そんな勇気ない


それをして後悔するのわかっているから。



そおして友達にヘルプ信号をだす。



うちの周りはやさしいから


話を聞いてくれるし

助言をしてくれる。


時には真剣に怒ってくれる。


馬鹿な考えをしているうちを

叱ってくれる。



そんな周りがいてくれたからこそ

うちはこうやって

やりたいことやりたいだけやってる。



そんなみんなのために

うちは恩返しとしてなにができるのだろう。



そう


よく考えます。




そうしたら

うちができることって



届けることしかできないんです


感謝の気持ちを

ありがとうの気持ちを


歌やクラリネットのメロディーにして

届けることしかできない。



話聞いてもらってるだけだし

自分はそんないい助言なんてできやしない


うちには何も返せるものがないんです。





口べただし

恥ずかしいし


かんたんにありがとうなんていったって


ちゃんと伝わらないかもしれない。






だったら違う表現方法で


歌で


たくさんの人にありがとうの気持ちを伝えたい。



そんな歌が歌いたい。




そう



泣きながら友達に話した今日でした。




友達は

電話越しにわらって



がんばれって言ってくれました。




私は

本当に周りに救われているなって



そう思いました。







ありがとうドキドキ