*春を招く極上笑顔と、心地よい声をどうぞご一緒に♥ | 大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪天満橋−整体 女性のためのサロン・クラリエ

大阪・天満橋駅前の女性専用整体サロンです。
“こころもからだも透き通る”
健やかに美しく、クリアになっていく体験をご一緒に。


浅井千華子さん 3月26日(水)
10:30~
魅力を届けるボイスレッスン』     
14:00~『極上笑顔の表情筋トレーニング』レッスン

3月14日(金)~全3回コース『ボイスレッスン』開催のご案内

あなたを魅せる極上笑顔。伝え、表現するための声。
洗練されたあなたらしさを活かしましょうキラキラ


大人の女性としての、落ち着きや、品格、知的さ。
洗練された美しさ。
信頼される安心感も醸し出したいものですね

はい、欲張りでーすテヘ


こちらは、先週開催した2月クラスの様子バラ

講師の浅井千華子さん は、
現役のラジオパーソナリティーなどの「話すお仕事」のプロであり、
表情筋トレーニングやボイストレーニングを用いた
講座や研修を行う「講師」でもありますラブ


 

“表情筋トレーニング” before:左 → after:右

上段の方は、左右の眉、口角の高さが整い、頬のトップもupup
下段の方は、(afterは首を傾げていらっしゃいますが)顎&フェイスラインがシャープにキラキラ
そしてお2人とも、美しいお口もとのスマイルですね♥

2時間のレッスンで、しっかり効果を感じていただけましたOK




最近のお気に入りのお菓子はAcidracines さんの“ギモーブ”。
パッションバナナ、カシスなどフルーティで、ふわふわパステルが春だなぁ~もえ~

クラリエ・レッスンは、お茶をご一緒しながら
少人数でお一人ずつ丁寧に、実践的なレッスンをお届けしていますキラキラ



あなたの“笑顔”や“声”は

お仕事でも、プライベートでも、
最も身近に、ふさわしく
自分を表現してくれるんじゃないのかな?

“自分の笑顔”で極上に、
“自分の声”の気持ち良さに気づきませんか?
洗練されたあなたらしさを活かしませんか?


桜**春を招く極上笑顔と、心地よい声を、どうぞご一緒に桜**

キラキラ浅井千華子さん『極上笑顔の表情筋トレーニング』レッスン
3月平日クラス3月26日(水)14:00~16:00

美しい笑顔は筋肉トレーニングから。

自分のお顔を分析・ 特徴を活かして、
語りかける目もと、ハリのある頬、品格をあげる口もとに…

それぞれの筋肉に対応したシンプルな動きをゆっくり繰り返して
お顔の筋肉にも、強さとしなやかさを。
そして、
あなたを魅せる極上笑顔にキラキラ


■講 師  浅井千華子
■定 員  6名 *最少催行人数3名
■場 所  Clarie(クラリエ)大阪・天満橋  地図はこちら

■持ち物  なし(手鏡はこちらでご用意いたします)
■レッスン料 ¥6,300(事前のご入金が必要です)
*女性のみ

表情筋トレーニングを始める前と後の、講師の千華子さん。
目もと、鼻筋、口もと、フェイスライン… 一目瞭然ですね~OK
体重的には、左のお写真の頃の方がずいぶんスリムだったそうですよ~!驚きっえっ
 

キラキラ浅井千華子さん『魅力を届けるボイスレッスン』
3月平日クラス3月26日()10:30~12:30


想いを伝え、表現する「声」そのしくみと、自分の声を知り、
まずは、基本的な姿勢・腹式呼吸・腹式発声からレッスンします。


お一人ずつへの丁寧な指導で、
自分の声の特徴をつかみましょう。
レッスンが終わった頃には、
聞く人に心地よく、自分らしい声の魅力を発見しましょううれしい


■講 師  浅井千華子
■定 員  
6名 *最少催行人数3名
■場 所  Clarie(クラリエ)大阪・天満橋  地図はこちら

■持ち物  なし
■レッスン料 ¥6,300(事前のご入金が必要です)
*女性のみ
image
“自分の声の気持ち良さ”にも、気づくことができるかもしれませんもえ~

リンク→pk *わたしも悩んでます!・笑  浅井千華子さんの笑顔と声のレッスン♥
千華子さんのブログよりリンク→pk自分の声が好き=自己肯定❤


キラキラ浅井千華子さん『魅力を届けるボイスレッスン』3回コース
金曜お昼クラス14:00~16:00
3月14日(金)、3月28日(金)、4月4日(金)全3回


基本的な姿勢・腹式呼吸・腹式発声、 そして、お口の体操と、滑舌のレッスンなど
全3回でボイストレーニングを段階的に進めます。


聞く人に心地よく、あなたの魅力を惹きだす、印象に残る声に。
「自分の声を自分の魅力を高めるツール」として活かしていきましょう。

1回目想いや伝えたいことを表現する「声」 そのしくみを知る
2回目明るく、はっきりとした「声 その出し方を知る
3回目自分らしさを惹きだす「声」 その違いを知る


■講 師  浅井千華子
■定 員  各クラス 6名
■場 所  Clarie(クラリエ)大阪・天満橋  地図はこちら

■持ち物  なし
■レッスン料 ¥23,100(全3回/
事前のご入金が必要です)
*女性のみ

image
レッスンBefore→Afterでは、見違えるほどの素敵な声の自分が~~~うれしい
気品ある立ち姿と声、そしてくすみのない笑顔までキラキラ
『10歳若返るボイスレッスンだった!』とのご感想もいただいてます♡

レッスンタイトル、変更しよっかな・笑



お花いずれも、お申し込み、お問い合わせは
お名前(ふりがな)、ご連絡先(携帯番号、メールアドレス)
ご希望のクラス (2/23表情筋/2/23ボイス/ボイス3回コース)を
メール(masayo@clarie.net)、またはクラリエへお電話(TEL:06-6946-3624)ください
*受講料の振込先は、お申し込みの方に各自ご連絡いたします。



【講師のご紹介】

浅井千華子
ブログリンクhttp://ameblo.jp/happysmilehappyoice/
Facebookfacebook こちら

MCタレント&セミナー講師として活動。
現役のラジオパーソナリティー・司会やリポーターなどの「話す仕事」と
表情筋トレーニングやボイストレーニングを用いた講座や研修を行う「講師」。

現在、企業はもちろん大学や専門学校でも
印象力の向上のための講座や主に
笑顔・表情・声に特化したコミュニケーション研修を行う。

また、大手カルチャーセンターやホテルサロン・個人サロンなどで
「見た目も心もアンチエイジング」をテーマにしたレッスンを実施。
「極上笑顔」の普及につとめている。

今年3月からは、クラリエにて
本格レッスンなグループ・ボイスレッスン(全3回)も開催しますポイント。