ハロウィン撮影♪ | かわいいくうちゃん♪

かわいいくうちゃん♪

黒×白チワワのクレアと
愛猫達の事を綴っています。

今月は仕事が忙しく…やっと一段落ついたので、、、


ちょっと前に買っていたハロウィングッズで撮影しました(∩´∀`)∩



黒魔導士クレア(`・ω・´)



かわいいっ♡




黒系のハロウィンが似合うと思ったけど、想像した以上に似合う。



見習い悪魔のチビチワワ。




くうちゃんお写真上手になってきたね~♪




可愛な~(∩´∀`)∩



可愛い写真が撮れると嬉し~(*^-^*)






くうちゃんカッコイイ~きらハート






ハロウィンのマントだけど、暖かマントなので実用性有り♪♪



肌寒い日の移動に使えます♪



紫の羽は……

こひめちゃん達と遊ぶ時に使えるので実用性有り!!ってことで(笑)




くうちゃん、撮影会自主練習~crml だんだん上達していく~(笑)



今月は殆ど遊べなかったので

こういう撮影会ごっこでも楽しんで協力してくれたクレア。

私が準備している時は真横で座って見てました(笑)


小物はダイソー商品です。

100円でこのクオリティ…凄いcrml





次はオレンジ系でやりたいな~(∩´∀`)∩



にほんブログ村