マリノアでランチ♪ | かわいいくうちゃん♪

かわいいくうちゃん♪

黒×白チワワのクレアと
愛猫達の事を綴っています。

くうちゃんと久し振りにマリノアへ行きました~(∩´∀`)∩ 


マリノア最高~!!!!!


こういうガッツリのお店もくうちゃんと入れる~(*^▽^*)ノ ジューシー♪



そしてメニュー豊富!!

どのハンバーグにしようか…じゅるり(・´з`・)



ワンちゃんはテラス席のみでーす。



実はこの日、結構風が強く…Σ(・ω・ノ)ノ!



店内満席で、テラスは貸し切り状態でした(笑) 



このお店は、パン、スープ、サラダ、ドリンクバーなので

テーブルを離れて店内に入り、自分で取りにいかねばならない…

前回来た時は人と一緒だったからクレアを見て貰えてた事に、ここで気付く(笑)



くうちゃんをテラス席に置いて、店内に入る。


かなりハードル高いけど、テラス席は囲ってあるので脱走できず、

外からも人が入ってこれず…なので、「吠えないでよー」と念じつつ店内へcrml



本日のお昼はこちら↓↓


ハンバーグ&チキンソテ―。 

サラダとパンとスープとアイスコーヒー♡



9月は仕事が忙しかったので久しぶりのお出かけ~!

ご褒美ランチです(∩´∀`)∩ あぁ…幸せ♡



くうちゃんは吠えず騒がず待ってました。




くうちゃん出来る子~( *´艸`) 




美味しいランチを食べたあとは…




お買い物~(*^-^*)



「凄く静かなワンちゃんですね。おとなしいですね~。」と

マリノアはこういう普通のお店にもワンコ抱っこorバッグインで入れるので嬉しい♪



お店のお買い物中は絶対に吠えないクレア。

こんな風にバッグからちょっと顔を出して動かないから…




普段からとても静かなワンちゃんだと思われます………(笑)




「おかいものちゅうはおとなしいなの。」


コレはクレアが勝手に作った決め事なので、完璧にこなす(笑)





クレアも連れて行けるマリノアって本当にありがたいのです♡




にほんブログ村

くうちゃん、飼い主が決めたルールにももっと協力してくれないかしら汗