かわいいくうちゃん♪

黒×白チワワのクレアと
愛猫達の事を綴っています。


テーマ:

くうちゃんの撮影会♪

 

 

 

ずっと欲しかったA BIENTOT! さんのふわふわパーカーラブラブラブラブ

 

 

 

EAGER★BEAVER さんで販売しているとの事なので行ってみたら

なんと最後の1着カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらくうちゃんのサイズが残っていましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

わ~ん、嬉しいよぉ~~~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ずっと欲しかった1着なので嬉しいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

かわいいカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

かわいいボーダーも購入カナヘイきらきらカナヘイきらきら

可愛い~~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

くうちゃん似合うカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

教えたキープも上手カナヘイピスケカナヘイきらきら

 

くうちゃん可愛いね~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

お気に入りのお洋服が増えましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年11月7日

 

この日はカフェで仲良くなったお友達とランチラブラブラブラブラブ

 

 

いつもお世話になっているカフェの店長プリンス君も一緒ラブラブラブラブ

 

 

リリ~ちゃんとくうちゃん、まだちょこっと距離感笑い泣き

 

ちょこっと緊張してるおふたりさん。

 

 

プリちゃんお洒落~ラブラブラブラブラブ

 

 

みんな誰を見てるんだろ~!?

 

 

サチさんの4ワンは安定のお利口さんラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

美味しいランチを頂いて

 

豪華なモンブラン♪♪

 

 

今日もとても美味しかったですラブラブラブラブラブラブ

 

 

たまにはくうちゃんの全身も。

 

 

くうちゃん…立ってるだけなのに勇ましい~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気が強いでしょ?? 絶対言われます笑い泣き笑い泣き 弱い…とは言えません。

 

 

リリ~ちゃんは…この愛されフェイスラブラブラブラブラブラブラブラブ

うるうるカナヘイきらきらカナヘイきらきら

リリ~です。少し愛して、なが~く愛してラブラブラブラブラブラブのリリ~ちゃん。

リリ~ちゃん可愛すぎる~カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

本日はPRINCE of the FRUIT あこさんのBDカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

みんなのでお祝いカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

あこさんいつも可愛くて優しくてみんなの人気者カナヘイピスケカナヘイハート

お誕生日おめでとうございますカナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

くうちゃんはバッグインでスヤスヤ。

 

……ごめん滝汗滝汗滝汗

くうちゃん、流石に狭いよね……滝汗滝汗滝汗

 

狭いバッグの中でスヤスヤ…。

大きいバッグにしますえーん

 

 

この日も楽しい1日でした♪

みなさんありがとうございました~ウインクラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年11月6日

 

くうちゃんお出かけ~カナヘイハート

 

 

OTTYのカゴバッグつながるピスケ

くうちゃんには大きすぎるかな~(笑)

 

 

本日は晴天カナヘイピスケ

くうちゃんが参加するファッションショーですカナヘイハート

 

トコちゃんが応援に来てくれましたカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート ありがとうございますカナヘイハートカナヘイハート

 

 

トコちゃんのスマイルカナヘイハートカナヘイハート とっても可愛いカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

まずランチを頂いて…カナヘイハート

 

美味しくペロリ頂きました。

 

 

くうちゃんは1作目のワンピースを着てスタンバイカナヘイピスケカナヘイきらきら

 

みんなが見守っている中、ここを歩きます。

 

 

絶対付いてくると思ったのでノーリードでお披露目。

 

 

私が思った以上にしっかりとしっかりと任務遂行のくうちゃんカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら

くうちゃん凄い~~カナヘイきらきらカナヘイきらきらこの堂々とした振る舞い(笑)

 

 

くうちゃんはラストも飾らせて貰いましたカナヘイきらきら

 

くうちゃんおいで~と呼ぶと

たたた~っ

 

くうちゃん上手に避けてたたた~っと。

 

 

そしてみんなの前でお座りをして……

これは幼馴染に撮って貰った写真。

この時私はスタート地点に戻っているのですが…

くうちゃん自主的に撮影会開始笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

このやる気…なんだろう(笑)

沢山写真撮って貰ってましたカナヘイピスケカナヘイハート

 

 

終わったあとはトコちゃんと並んで撮影会カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート

 

 

 

 

かわいいな~~~気合いピスケカナヘイハートカナヘイハート

 

バッチリなモデルさんなトコちゃんカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

トコママ&トコパパ、トコちゃん今日は応援に来て下さり

本当にありがとうございました!!

 

 

 

偶然、長野チルドレンのそらゆずちゃんもランに遊びに来てました♪

 

 

お声をかけて下さりありがとうございますカナヘイハート

 

 

みんなでてへぺろうさぎ

 

 

ありがとうございましたカナヘイハート

 

トコちゃんとはここでお別れをして…トコちゃんありがとうカナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

幼馴染とこちらのカフェへ

 

5回目くらいのカフェ。

 

幼馴染がお腹がすいた~と言うのでまさかの本日2回目のランチ(笑)

 

 

 

 

美味しかった~カナヘイハート

 

こちらは海沿いのテラス席。

この日は風が強くとっても寒くて……くうちゃん途中から車内待機やる気なしピスケ

くうちゃんにはこの寒さ無理でした。

 

寒すぎてランチを食べたらそそくさとお店を出て…

 

次は店内にしよう!と(笑)

 

こちらにカナヘイハート

 

くうちゃんは車内で爆睡出来るのでお留守番。

普段はあまりしないけど、幼馴染が来てくれたのでね…

くうちゃんも行ける店探してくれたけどカナヘイきらきら

 

 

海を眺めながら暗くなるまでおしゃべり。

 

 

くうちゃん大丈夫かな~…

幼馴染が心配してくれたけど、くうちゃんは爆睡してるので(笑)

案の定私が戻ってもドライブシ-トに潜り込んで出てこない。

 

いつもくうちゃんの事可愛がってくれてありがとうラブラブ

 

 

今日はくうちゃん沢山頑張りました♪

またくうちゃんの素敵な一面に出逢えました!

 

くうちゃん頑張ってくれてありがとう♪♪

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。