白石カメラマンの撮影会♪ | かわいいくうちゃん♪

かわいいくうちゃん♪

黒×白チワワのクレアと
愛猫達の事を綴っています。

9月18日(金)、この日は待ちに待った「白石カメラマン」の撮影会の日♪



大濠公園のスタバ前で待ち合わせをし…

開始10分前に着いたので開始時間を早めてのスタート(*^▽^*)


撮影が終わった後に白石さんが私のカメラを見て「ちょっとカメラ貸して」と…crml



ちょいちょいっとカメラの設定をいじってパシャ!




とっても神々しいくうちゃん( *´艸`)♡


白石さんありがとうございます♡







カメラ持参しましたが、


白石さんと大濠公園、舞鶴公園を移動しながら「ここに座らせて」と指示を貰い

クレアを座らせ、リードは背中に回して隠して…クレアの視線や顔の向きを

言われた方向へ誘導する、そのうえクレアが動かないようにさせないといけないので


1枚も撮る余裕がありませんでした!本当に1枚も!!イシシ汗



白石さんに「撮影する時、お座りできますか?」と聞かれ躊躇せずに「出来ますよ」と

答えた自分がいました。出来るって信じたおかげか

私が思った以上に完璧にモデルさんをやってくれたくうちゃん♡





ではでは撮影の感じを……違うモデルさんで♡

くうちゃんの次はクロエちゃんだったので(凄い偶然!)同行させて貰いました♡



ハイ!

完璧ーーー( *´艸`)♡



リードを後ろに隠して。




「ココにこうやって座らせて、こっち向かせて」とポーズの指示があり…

クロエちゃんは完璧に答える( *´艸`) さくさく撮影がすすむ~♪



撮影風景はこんな感じ♪♪



クロエちゃんの横でありすさんが指示をして……

そのありすさんの後ろからクレアが……荷物をあさると言う……泣汗



「ありすしゃんのバッグにはおやちゅがありまつ!!くうは知ってまつ!!」



くうちゃん…ご褒美貰ったからって(;^ω^) 



撮影ポイントはいろいろ変わるのであちこち歩いてお散歩にもなる♪♪



くうは自分の撮影とクロエちゃんの撮影で2回だから結構なお散歩に(∩´∀`)∩ 嬉しいね~!


クロエちゃん大好きだから、もうスキスキしながら歩く(笑)

クロエちゃんしか見てない(笑)




ベンチに座って撮影。流石の安定感♡


クロエちゃんのモデルぶりを隣のベンチからじーーーっと見つめるクレア。


先輩のモデルぶりを真剣に見て勉強している新人みたい(笑)



本当にクロエちゃんしか見てないから凄い(笑)



クレアの一番最初の集合写真もクロエちゃんを真似っ子して出来たもんね~。

「座ってお写真を撮る」いつもクロエちゃんの真似をして出来るようになりました♪



「どんな場所でも座ってお写真が撮れる」


私もクレアともっと完成度あげたいっ♪♪




本当に素晴らしいクロエちゃん♡

白石さんに「くうちゃんも出来てましたよ!」

「どちらも本当に撮りやすかった!」って言って貰えました♡



クレアは私が思ってたより出来ていて、満足度では100%です(笑)

地面の上ではあちこち動くかな…と思ったけど、それも無く。



お写真はデータで届くので11月中旬あたり…楽しみ~♪




白石さん本当にありがとうございました(*^-^*)

とっても楽しい撮影会でまた是非お願いしたいですm(__)m

みなさん、お勧めで~す♡♡



とても素晴らしい撮影会のあとは、

ありすさんと福津のドッグランへ~~♪♪♪



それはまた次回(*^-^*)


にほんブログ村