1歳7ヶ月:1.48kg♪ | かわいいくうちゃん♪

かわいいくうちゃん♪

黒×白チワワのクレアと
愛猫達の事を綴っています。

ついこの間、1歳になったと思っていたら…もう1歳7ヶ月♡



くうは大人になったので立派なおヒゲがはえました。



「えっへん!」



シルクハットも似合う年頃になりましたcrml




くうが嫌がらないからと、ちょっと仕事が適当な飼い主。

オデコに当たって……そんな顔するならイヤがればいーのに(;^ω^)



ぷくく。

面白い(∩´∀`)∩





この日は仕事の合間に20分程、ドッグランへ♪



ですよ!!

皆さんでドッグランを守りましょ~(∩´∀`)∩ 


愛犬に恥じない飼い主でありたいものです♪♪





仕事が忙しく全然遊べないくうちゃん。

かろうじて、1日30分の散歩は行けてるけど……少ない泣



この日のランもたった20分だけど行く意味あるかな~…

あまり寝てないから20分でも仮眠を取りたい…と思ったけど…



くうちゃん、とっても楽しそう!!!



こんなに喜んでくれるのなら短くても行くべき!!!ですね(*^-^*)ノ



お散歩行けなくてもお家の中でイライラしたり暴れたりなんて全く無く

まったり寝てくつろいでいるけど、、、

こんなキラキラした顔をされるとやっぱりお外で遊ぶ事って健全だ~(*^-^*)ノと実感。



実は貸し切り状態で誰もいないけど、ボール投げでとっても楽しいくうちゃん♪




毎度のことながら追いかけ専門ですが(∩´∀`)∩



ボール咥えられないので追いかけるだけ~♪



くうちゃん楽しいね~♡ わーい♪わーい♪♪



この嬉しそうな顔(∩´∀`)∩ 

連れてきてよかった~♡




嬉しすぎて、お口のまわりアワアワ~(笑)



泡だらけでも可愛い…( *´艸`)♡ ←飼い主の欲目。





お友達登場~♪

トイプーのヒューイ君。はじめまして~♪♪



可愛い(∩´∀`)∩ 女の子みたい~。モデル体型~(*^-^*)ノ



クレアが気になるみたい(;^ω^)



優しく遊んでくれるヒューイ君♪

毎日、ドッグランに来てるとの事なので(しかもいろんな時間帯)また会えるといいな~♡




「くうもランにまた連れてきてくだたいね!!」



こんなに期待されたら…ねっ♡




にほんブログ村