大濠ワンパークでお買い物~♪ | かわいいくうちゃん♪

かわいいくうちゃん♪

黒×白チワワのクレアと
愛猫達の事を綴っています。

9月10日、ワンパークへ行ってきました~。

仕事で徹夜になり…、朝寝るのをこらえてワンパークへ。



副店長のきんちゃんのまったりくつろぎスタイル…私も横になりた~い(笑)



店長にカタログを見せて貰って…



いろいろ迷っていると……なんとも可愛いトイプーちゃんを発見きらハート

んま~( *´艸`) かわいいっっ。アロマちゃん、3歳ですキャー



1.6kgのちびプーちゃん♡ 赤ちゃんみたい♡


クレアが現在1.48kgですが、アロマちゃんは体高がとっても短いので

クレアより二回りくらい小さいのです♪


しかもとってもママっ子で、リード離していても(↑ほら、ノーリードでしょっ!)

ママの足元から離れませんっっっ!!



めっちゃ可愛いシャイなアロマちゃん( *´艸`)♡ 




どこかのモデルさんだったりして!?



アロマちゃん、とっても可愛い~~( *´艸`)♡








私の本日のメイン買い物は、

貯まったポイントでバッグゲット~星

I ♡ MYDOG のキルティングバッグにしました。

いつ届くのかな~~??


バッグは全額ポイントで支払えたので…(笑)




♡Luxebirdieのカラー&リード♡


バッグに合わせてライトグレー。スワロはシルバーと淡い桃色系のグラデーション。

女の子っぽーい( *´艸`)♡ 




♡For Pets Onlyのカジュアルパーカー♡ 



大好きなグレー。大好きな耳付きフード。耳のチャームに弱い(笑)




FPOさんのお洋服はフード取り外しOK♥



私は「フード有り」「フード無し」で結構どちらにするか迷うタイプなので

取り外しできるのは本当に嬉しい~( *´艸`)♡





嬉しいお買いものを終えて…ワンパークカフェでランチ(∩´∀`)∩

本日のランチは「特からあげ定食」



ご飯、お味噌汁、とサラダ&野菜スープはおかわり自由。

ドリンク付きで…690円とリーズナブル星


会員はワンパークの日(毎月1日)、カフェ&サロンは20%OFFです(∩´∀`)∩ 安~っ!





久し振りのWハニーですきらハート



やっぱり大好き♡




くうもガン見するほど、、素晴らしいスィーツ♡



あ、ワンパークのカフェはマナーパンツ着用の張り紙があります。



忘れたらショップで買ってね~~♪♪




店長に褒められたコーデで…オムツ(笑) ぷぷっ。

サロペット忘れたのですイシシ



くうちゃん久し振りのお出かけ楽しかったね~。







にほんブログ村