【浜松・ママ】産後トータルケアスタート! テキストが充実しました | チルチェママ&キッズパーク

チルチェママ&キッズパーク

ママの心と体を整える【産後ケア】と子どもの脳力アップの運動教室を開催しています

ママの体と心ケア【産後ケア】

キッズの脳活性&自律神経ケア

育児の不安解消!

ママとキッズの笑顔を産み出す

チルチェママ&キッズパーク 代表 

小野崎あゆみです音譜

 

 


6月7日(木)
ママの心と体を整える
産後トータルケア6回コースがスタートしました。


産後1ヵ月のママと赤ちゃん!!!

1ヵ月!
かわいすぎる!
まだ泣き方が新生児!

 

 
{F08E2587-B302-4DCF-927E-4821A95A5F80}
上に2人お子様がいらっしゃるので
毎日バタバタ。

平日の昼間はしっかりと赤ちゃんに向き合いながら
ママの心も体も整える時間にしたいですね!

今期から、
20ページ以上ある
産後トータルケアセルフケアBOOK
がついています!

 

{DED43CCC-1AF1-4211-B08E-DBCE8992A973}
内容が充実しています!

 

 
{1DC12D8F-455D-4071-A69D-CE677B2C7DAC}

 

 私が産後の時に、すっごく欲しかった!!!
心の状態を細かくメモもできたのに。

どんな自分になりたいか
どんな母親になりたいか
書いて、描いて、実行しやすくなるのに。



最後のシェアリングでたくさんお話しさせていただきました。

「産後なのか脳が働かなくて・・・」
とおっしゃっていましたが
本当に産後は5%、脳は委縮します。

ちょっと、おバカになるのです(笑)

でも、
産後は愛情豊かにクリエイティブな考え方ができるようになります。
先を見通せる考え方ができるようになるのです。

それを可能にするには、
産後にボーっとすごしているだけではなくて
意識をもってちょっと先を見据えて行動するということです。

その具体的な方法を、
産後トータルケア6回コースではお伝えしています。



次期、産後トータルケア6回コースは
第35期 ①7/19 ②7/26 ③8/2 ④8/9 ⑤8/23 ⑥8/30

毎週木曜日10時~12時 
詳細はこちら

今までのレポはこちら
(私の個人ブログに飛びます)

 

 

各種レッスン・講座・養成講座等 チルチェママ&キッズパーク

事務局:スタジオ&カフェチルチェ
 浜松市北区初生町596-1 アビタシオンイースト1階南
 053-437-0270
 info★c-circe.com  ★を@に変えてください

代表 あゆみのブログ
豊橋市 MAYA先生のブログ
浜松市 ERIKO先生のブログ
浜松市 EMI先生のブログ
 

一般社団法人体力メンテナンス協会