清原の入院先 | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

千葉西総合1


どうも清原は我が家の近くに有る千葉西総合病院”に
入院した様で、松戸中が大騒ぎになっている。

警視庁を出た後の報道陣の追撃と上空からのヘリが
凄過ぎて、何事が起ったのかと家人が申しておりました。
数機のヘリが延々と松戸上空を旋回し、ただならぬ
雰囲気だったそうである。


千葉西総合2


千葉西総合病院のHPもアクセス過多でダウン、、、

千葉西は心カテ治療日本一のお金持ち病院で、
先だっての立て替え工事でかなり近代的で大きな
病棟に立て替えられている。

物見遊山で深夜に病院の周りを見に行くと、0時近く
にも拘わらず、報道陣がカメラを病棟に向けてバタバタ
と動き回っており、同じような野次馬が引っ切り無しに
周囲を言ったり来たり・・・パトカーも2,3台張り込んで
厳戒態勢の一夜の様。

う~む、、、松戸も全国区になったもんだ・・・

清原もしっかりと治療に専念し、早い所声明出して
復活の道を模索して欲しい。

二度と誘惑に負けるんじゃないぞ!!