幸先良さそうな予感? | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

ヴェゼル1


わが愛車ヴェゼルの右フロントを誤って壁にヒット
させてしまい、小傷が付いてしまった。

大した傷でもないのでこのまま我慢か?
何かの修理のついでに交換しようと思っていた矢先。

同型の新品部品をヤフオクで格安で見つけた!!

普通に買うと1万円はするんだが、売主は間違えた
色を発注してしまい処分に困っており、送料込で
2500円と破格の出品!!

”渡りに舟”とはまさにこのことか?

即決で落とす!!


ヴェゼル2


ネジを数本外せばあっさり交換完了。

バンパーの方も6000円代で美品を確保してあるので、
後に交換し、事無きを得る模様(笑)

一度ディーラーに見積もり出し数万の金額が出ていたが、
容易に交換可能な部品だった為に、ヤフオクですべて
調達出来てしまい、全部で1万円も掛からずに修繕出来た。


マクホン5,6位


ほっとしているとF1も結果を出してきた。

フリー1日目でハミルトンから1秒遅れで5,6位に着ける2台。

これ案外早い段階で結果出すんじゃないか!?


来る、来る!!!ホンダが来る!!!