大雪 | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

8年振りの大雪らしい。

昨夜から降り始め、辺りは真っ白である。

従って帰宅の足を奪われ、また社内泊になってしまった・・・


そして、昨晩大虎の某「新開賢」は、予想通り夕方になって登場した。

血相変えてすっ飛んできたが、もう遅いよ・・一応ここに晒しておく。


スタジオ的には、日本映画監督協会 70周年記念作品「映画監督ってなんだ!」の

仕上げ仕込みの真っ只中である。

この作品、登場人物がすべて映画監督。

映画監督の映画監督による、映画監督の為の凄い映画である。

監督は、伊藤俊也さん。そして見たことある顔ぶれがズラ~っと並んで、

冒頭の時代劇シーンは大爆笑なのであるw

こんな記念碑的な映画を担当させて貰って、弊社の誇りである。


2月完成でお披露目なので、楽しみにしておいて貰いたい。


いや~~、しかし全く帰宅出来そうもないんだよね、これが、、、

なんすか、この雪って・・・・しかも凍結してガチガチだし、、、、

とかなんとか云いながら会社前の雪かき3回やって全然効果無しである。。


大雪