★★★ レイバーデーはココモへ・その② ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

月曜・祝日・レイバーデー

 

隊長を連れ出して近場の街まで行って見た

 

↓↓

クラフト店

このシーズンはやっぱり秋仕様

image

 

 

 

 

 

 

14ドル99セント

お安いのかも知れないんだけど

日本の100均一の物よりクオリティはかなり下です

粘着力が弱いのでいまいちなんだよなぁ

 

それに

使わない柄も沢山入ってるから

結局微妙なんですよね

image

 

 

 

 

 

クリスマス物もかなり充実してきました

image

 

 

 

 

 

 

ずらりと並ぶオーナメント

image

 

 

 

 

 

 

 

注目は毎年同じでvintage風の物

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

秋物

定番のオレンジだけではなく

最近はモノトーンのシリーズも展開されてる

image

 

 

 

 

 

 

デカさに驚く

image

 

 

 

 

 

 

二軒目のクラフト店で

↓↓

黒猫と長年暮らしてるので

やっぱりクロちゃんが好きですよ

これは地味に欲しかったわ

image

 

 

 

 

 

 

 

本物ビンテージのハロウィーングッズ

とても少ないんですよね

こちら微妙にビンテージ入ってて

もっと安く見つけたら買うかもしれないわ

image

 

 

 

 

 

 

甘々さんはいらないので

この箱だけ欲しい!

image

 

 

 

 

 

地味に可愛いキャラクター

image

 

 

 

 

このクマのキャラクターグッズ

発売されればいいのにね

 

日本ならすぐさま作るだろう

確かポストカード持ってるわ・・・でもね

 

それって日本が雑貨天国だからなのね

アメリカって

案外

企業キャラクターグッズが商品にならないの

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

このクマさん

可愛いのにね

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。

 

 

 

 

 

ではでは

 

朝五時起き

 

少しずつ慣れて行かなければ・・・ね

 

給食のおばさん

 

大忙し