★★★ あれから1年 ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

 

 

 

 

人生での悲しい出来事

 

それも時間が過ぎてくれるから少しずつでも癒される

 

歳を取る事は悪い事ばかりではない

 

 

私は思います

 

 

少なくとも美にあまりフォーカスしないタイプなので

 

シミが増えたとため息をつく事は無いです

 

 

 

あれから今日で1年

 

愛犬隊員だった天使はベースキャンプを天国へ移動した

 

 

淋しいですよね

 

やっぱりね

 

それはどの隊員に対しても同じ気持ちです

 

 

それでも

 

彼らを失った悲しみより

 

一緒に居た時間が尊いと思えるから

 

共有した時間が愛するものだからこそ

 

また

 

新しい命を家族に迎えたい・・・と思う

 

 

いつかまたね

 

時期が来たら

 

シェルターから命を繋げる助けをしたいですね

 

 

 

 

彼女の旧姓はソフィア

私は天使という名前を付けました

↓↓

彼女を家族として迎え入れた日

 

 

 

 

 

彼女は最初から驚くほどスマート

つまり賢かった

とにかく賢かったんですが

魔裟斗隊員の相棒として迎えたので

外に住んでいました

 

私は家の中で一緒にいたかったんですけど

隊長の意見を受け入れるしかなかったからね

 

 

 

 

 

↓↓

2015年に天国へ移動したロッキー

最後の数年間は

このようにガリガリに痩せてました

糖尿だったんです

 

だけど凄く食欲もあって

毎日インシュリン注射を私が打ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

トムトム

彼は2019年ですかね・・天国へ逝きました

 

おっとりしてて大人しく

可愛い子でした

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。

。。。

 

 

 

 

天国でみんな一緒にいるかしらね

 

多分ね

 

 

いつか私たちが召される時

 

みんなで迎えに来て欲しいな

 

 

 

 

天使は生きていた時も召された後も

 

私たちの天使であり

 

大切な家族

 

 

本当に・・・・・寂しいけど一年が過ぎました

 

 

 

いつかまた逢いましょう

 

その時はみんなで迎えに来てね