● 「GW、食べ過ぎた人ー!」で、ほとんどの方が手をあげました(笑)



こんにちは、東山弥生です。

みなさん、GWいかがお過ごしでしたか?

私は3泊4日で、実家のある京都に帰っていました。


白状しますと...実家で食べ過ぎました( ̄▽ ̄;)




↑ いや、ここまで食べてないですが^^;


エクササイズのインストラクターなんですが...お恥ずかしい。


今日、狛江教室でも皆さんにたずねてみたところ...

ほとんどの方が、記事のタイトルのようなことになっていました( ̄▽ ̄;)


というわけで...

毎度のことなのですが、それは速やかにリセット開始します。


どうやってリセットするかというと

①適度な運動

②姿勢を意識

③間食を減らす



え、それだけ?!

と思われるかもしれませんが、大事なんです、この3つ。


特に産後体型を戻したいなら、①と②は重要。

③は、①を特に意識すると、自然に減ります。

それはなぜか?

ストレスが減るから^^

ストレスがたまると、ついつい量が増えちゃいますからね。

というわけで、リセットしたい方は、明日まだこちらが受付可能です。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

抱っことふれあい  やさしいはな

狛江・世田谷・調布・杉並で楽しくベビーダンス♪
成城・祖師ヶ谷大蔵・経堂・千歳烏山・仙川・布田・柴崎・広尾・代々木・中目黒・品川・飛田給・町田・鶴川・登戸・稲城・府中・八王子・向ヶ丘遊園・八幡山・上北沢・つつじヶ丘等、幅広い方面からもお越しいただいております。

抱っこ講座・おんぶ講座・ベビーマッサージも開催しております。
東京・神奈川エリアでの出張レッスンも、お気軽にお問合せくださいませ。